スポンサーサイト


はじまりの日

メンテの昨日、帰宅して公式見ると…
どんっ!
DL時間が…

ついに決戦鯖きましたね。
期間限定

これにログインしたら、Lv600キャラ獲得資格が得られるわけですか。そうですか。

てことで、今回ボディ家からはハチとパパが参加。
PT入れてもらえずに素通りしてきましたw(超混雑ぶりw)

ついでにアプデチェックしてみたら
ロトボ大幅リニューアル!
つかウワサのあのアイテムが…結局ロトになったんですね。
当たりくじの景品に

実売すればいいのに。(買わないけど)

てか、インゴット反則じゃない?
あからさまに公認RMTかと思われ…。
(ゴールドを円にするのは違反だけど円をゴールドにするのは違反じゃないってかw)

おまけに、本日よりこんなキャンペーンが。
やるならやると…

ちなみに、こんなのが当るそうです。
大中小と

昨日ロトボ買った人…ナミダ目。><、(買ってないけど)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

とりあえず決選鯖のシステムくらいはDLしておこう。。。
ロトボは相変わらず、って感じですね。
何も言うまい。

Re:・・・(09/17)

Kana♪さん
>とりあえず決選鯖のシステムくらいはDLしておこう。。。
しばらく滞在してみましたが、募集ログが流れるのが早い早いw
かてて加えて定員4名ですから、瞬時に埋まってるようです。
これは決戦鯖に行く前にお友達としめしあわせて、連れ立って出かけるのがベターかもですね。
(たとえば姫ハンとか姫ハンとかw)

600 ゲット!

するといいなぁ〜^^;
初めて てすさばなるものに
いってきました〜〜^^
けつろん  サマナーは弱い><
(いや 他のキャラも 降り方がへたれで弱いんだけど;;

Re:600 ゲット!(09/17)

百3さん
>初めて てすさばなるものにいってきました〜〜^^
めっちゃ混んでましたね〜。><
武器くれるNPCまわりに同職キャラがわさわさ集まってるの見て笑ってしまったw
>けつろん  サマナーは弱い><
GVと同じ仕様なのかな?ダメ√とか
だったら魚のエクスパンションって効果あるのかなあ。
(√されてない素のダメを反射して返すって聞いたことが)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
