

惨敗の日

決戦鯖にお出かけしてきたハチ。
まずは装備をもらいに行きます。どの職も人だかり多くてにぎわってますね〜。
お行儀いい幼児たちw

で、売ってる物はテイマの方とまったく同じなのに、なぜか人のいないサマナNPC…。
こっちがすいてるよw

ペットはいつぞやの決戦鯖と同じく神獣タイプ。
グリフォンとユニコーン(ぐりこ&ゆにこ)です。
知識攻撃に備えて、気まぐれあげてしのごうという作戦でした。
(この名前つけたかっただけという説もw)

さて、決戦体験にはPTに入らなくてはならないのですが…
ふられっぱなし><、

街中の叫びを聞いてると
引く手あまた

前の決戦鯖ではリトルが重宝されてた気がするのですが、
今回は、わんこ、天使、アチャ、WIZ、、、このあたりが人気職のようですね。

残念ながらテイマサマナを募集する声はま〜ったくありませんでした。><、

どうにかお試しPTにもぐりこめて闘場に行くには行ったのですが、、、

孤独死?

屍をさらしただけでした…orz

忠誠度が全然あがってなくて、命令しても動いてくれないペット。。。
攻撃する前に本体が↑な状態になってしまいます。
魚のエクスパンションでダメ返しをもくろんだのですが、返す前にやられてるような気が…。


もっとうまい立ち回り方というかPスキルが必要ですねえ、テイマサマナは。
いっそ、笛吹いてたほうが気が利いてたかも。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テイマ/サマナは

決戦鯖にて昔からほとんど需要がありません。。
使ってみたことあるのですが、Pがすぐ死ぬ・Pの強化に時間がかかる・本体がそこまで強くなれない などの理由からでしょうか…
一方で、プリリトは足止めなど厄介なスキルが多いので人気があるみたいです。。

Re:テイマ/サマナは(09/20)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>決戦鯖にて昔からほとんど需要がありません。。
ペットが最初から強化できてればいいのですが、、、素の戦力となるとどうにも…><
>一方で、プリリトは足止めなど厄介なスキルが多いので人気があるみたいです。。
サマクとパパはそこそこ活躍できてたような感じだったかな(ネタ限定w)

さまなん

どまいハチ。
健康極で死なない本体にするとか・・・
もう少し召還獣を強くしてほしいところですね。。。

Re:さまなん(09/20)

Kana♪さん
>健康極で死なない本体にするとか・・・
他は装備要求分だけ振って残りは健康でいいかもです。笛吹くなら別ですが。
>もう少し召還獣を強くしてほしいところですね。。。
誉めても励ましても、結局蒸発してるんですよねえ…。
ちなみに↑のSS。ハチの周りにペットも召喚獣もいませんでしょw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
