スポンサーサイト


遠征の日

今週の姫ハンは、決戦鯖に遠足でっす^^
サマク、ふぁいんさん、lullenさんのいつもの三人に落葉さんが加わって
四プリ衆で殴り込みでぇいっ!!(いやそんな意気込まなくても)
決戦鯖のサマクは、物理系スリング派としてみました。(ゴリアテも少々)

落葉さんのDL待ちの間、ひょっとして他に誰か来てないかなと…
ただの白チャ

まあ、旅の恥はかき捨てですw

待ってる間、せっかくですから町中を散策してみます。
街には職ごとの武器屋さんがいるのですが、こちらは売り物ではなく、ただ見せるだけの武器屋さん。
こんな景品が
見せびらかし

戦績がよければ賞品としていただけるのだそうです。ホントかな?
誰がもらうのかな


落葉さんは、なんと霊術の姿で登場。。。でも残念ながら時間切れしてました。
とりあえず姫ハンとしては、この時点でおひらきかな…。
二人いれば@2

しばし二人で決戦を楽しんでましたが、、、
サマクは再振り、落葉さんはキャラ替えに街に戻ってたら、とちさんが戻ってこられましたので、3人組で再度チャレンジ。
ネタ募集、略してネタボw

すでに姫ハンではありませんが、プリさんが入ってくれたので、見た目は姫ハンぽい感じ^^
スキップスキップw

でも、決戦中はSS撮る余裕が全然ありません…。><、

遠くの敵にはボトルで、近寄ってきたらスリングでと、
やや物理よりですが、生半可な知識を持って、奮闘いたしましたよ。
結果、勝ち越しでっす。^^)b
微妙な勝ち越し

それにしても土曜の夜ってこともあるんでしょうけど
待ち長いw

対戦待ってるとこ何度か100チーム超えてましたね。
待たされるのに5分超えもザラ。

立ち食いそば屋とかなら、とっくに席立ってお客帰ってますよっとw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

けっせ〜ん

とりあえずクライアントはDLしたけどインスコしてないorz
そしてこのまま鯖終了・・・
ネタPTに入りたいです。

Re:けっせ〜ん(09/21)

Kana♪さん
>そしてこのまま鯖終了・・・
9月28日が最終だったかな。まだいけますよ〜。
>ネタPTに入りたいです。
バルーンとかもやってみました。ネタ楽しいですよ〜。相手もネタだともっと…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
