スポンサーサイト


支援の試練な日

前回は全滅の危機にあったけど、ハチみたいに一体づつ丁寧に時間かけて倒したらひょっとして…
と、大墓ソロ突入をもくろんだヴィルダパパ。

大墓秘密はいつも過疎ってるみたいだし、たっぷり時間かけてもたぶん大丈夫、迷惑かからないかな〜。と。
お友達のサブキャラさんにペア組みをお願いしたら…
ついて来て下さいました。^^)丿ワ〜イ
たしかに入り口で待ってるくらいなら…

ところが、考えが甘かったようで、ソロどころかペアでもナカナカ厳しい大墓秘密。><、(さすがに死にはしないけど…)
なのでWIZさんが応援要請してくれることに、、、で新たにリトルさんも参加。
(火力さんではなくて、、、支援系のリトルさんでした)

かくして支援職三人組での大墓秘密大冒険が始まったのでした。

さすがに火力不足で時間かかってはいますが、
支援職でもやる時はやるもんです。(パパ殴りだろw)
はい殴ってますw

殴りが外れすぎてアーチ切れたとたんに鍵番から睡眠くらったなんて、とても言えませんw

最後の火鬼は近寄ると危ないので遠距離攻撃隊におね…
さすがにこれは無茶ぶりだったかも。
攻撃力が


援護射撃をお願いしつつ
熱いの我慢して火鬼も殴り倒す勇ましいパパでしたw
インシナ出たら逃げるw





戦い終えて、これまで取れた元素を預けにギルホに。
しまっといて

暴風雨のナルの神像、ただいま首と胴体が出来てます♪
着々と?

完成するのはいつだろう、200年後?(サグラダファミリアかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおはか〜

殴りスキルをもっと振らないとパパつらい?
とにかく殴れっ。
以上(ォィ

Re:おおはか〜(09/22)

Kana♪さん
>殴りスキルをもっと振らないとパパつらい?
スキルは素ではCP収支ゼロのレベルで一応止めてます。後は力振りか比率とかのOPで威力を稼ぐかってとこですねえ。
>とにかく殴れっ。
ラジャ(・◇・)ゞ

大墓お疲れ様です

実は一度も行ったことないので、転生したら行ってみようかな?(←転生のムダ使い?)

Re:大墓お疲れ様です(09/22)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>実は一度も行ったことないので、転生したら行ってみようかな?(←転生のムダ使い?)
以前は「コロ狩ってたほうがマシ」と言われてたようですが、行ってみると結構美味しいですよン。^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
