スポンサーサイト


お月見な日

お団子ほしい
本日は中秋の名月。
お月さまゆかりのウサギと狼男のコラボレーション、
水鯖のプリンセスメーカーと牙狼さんのイベント

十五夜まつり
〜お月見だよ全員集合〜 (副題筆者w)

です。
さっそくいそいそとお出かけした水サマクなんだけど…、
まさか二人だけってことはないよねぇ。
まだ時間あるし

開始前の空いた時間で、ぴーこ☆さんにGD連れてって頂きました。
ごろごろ


イベントの参加者は1PT弱ってとこでした。
基本はGVなんでしょうケド、、、
例によってお察しな装備しかないサマクには、やや厳しいかも (やや?)
無防備
見学者フラグ

叫び会話しててもなんですから、まずは全員中央に集まって顔見せ。
とりあえず親睦ムード満点な始まりです。
垢すり無料サービス

いざ始まると、戦闘のとばっちりだけで5度ほど蒸発しましたが。
それも置いといて^^;
存在感うすっ

死んだふり→ウサギ→スキップのローテーションで被弾を避けつつ、SS撮れる位置を探して戦場をウロウロしてるだけなんですけどね。
(どうせ岩石投げても当らないし当らなかったし)

とどのつまりは戦場離脱して、座り込んでお話し。くつろいでます。(^^)b
GVそっちのけ
なんというか合コンにありがちな風景。GVにあるまじき光景w


GV終えた後は、アリアンの大富豪の家で、早押し大会。
出題者が指示した順番に手を挙げた人が賞品ゲットです♪
らっきー♪
サマクがもらったのはコレと遺跡のカケラ。
売れるかな

そしてお約束の花火打ち上げ合戦。
連打乱打

これをもちまして十五夜イベントおひらきです。
おつかれさまでした

あれ?そういえば、記念撮影なかったナ…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つきみ〜

まだ月見バーガーは食べてませんが、今年はあいにくの天気でお月様が拝めませんでしたね(ナンノコッチャ
イベントのことすっかり忘れてましたorz
雨で月が見えないなぁって悲しんではいましたけど。
ちなみに、月見ても変身しませんから(ぇ

Re:つきみ〜(09/25)

Kana♪さん
>今年はあいにくの天気でお月様が拝めませんでしたね(ナンノコッチャ
RSでは月が出ませんし、リアルでは雨は降るは雷は鳴るはで、お月見には最悪な天候でしたね><、
>雨で月が見えないなぁって悲しんではいましたけど。
とりあえず、お団子だけでもいっときましょうw
>ちなみに、月見ても変身しませんから(ぇ
満月見てウサギに変身するってCMがむか〜しあったような。(キムタク
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
