

出たり入ったりの日

さぁて今日は絶好の姫ハン日和です。(夜だろw)
でもお昼寝できなかったので、チョイ眠い…
売れないし

lullenさんがサマクにプレゼントあるって…元素かなと思ったら。
悪女に似合いそうな
じゃ、さっそく、バラまき実験。
お一人様一個限り
やっぱり、もっと素早くやらないとダメなようです。。。orz

と、いつもの三人で始まった姫ハンですが、お二人とも攻城戦があるそうで中座されます。
ちょうど入れ替るかのように、エッちゃんとこりらっくまさんが登場…でも
かけもち
みなさんお忙しいようです。(ヒマなのサマクだけですねw)

そうそう、水鯖プリメのハニーレモネードさんから リト☆ぷり入団希望ってコメント頂いておりまして、、、って話をしてた矢先に
ナイスなタイミング

さっそく、古都で入団手続きしていただきます。
決めゼリフありです

丁重におもてなしをと思ったんですが本鯖で攻城戦だそうで、今日のところはお帰りに。

戻ってこられたら歓迎姫ハン、GDでレベ上げをとみんなで待ってましたけど、なかなか戻ってこられないので、
本日分だけでも
(そういえば、戻ってくるとはおっしゃってなかったですね。^^;)

じゃ、まやかさんとルレンさんのレベ上げ兼カケラ採りとまいりましょ♪
確認はありますけどね
そりゃそうですねw

今日は人数も多いので、いつもとMOBの配置とか大きさとかがビミョ〜に変わってますね。
ミスタッチ

1回目の途中で、攻城戦終えたエッちゃんが帰ってきたんですが、
退場はできても
やはり途中入場は禁止されてるようです。><。(PTは組めたんですけどね)
2回目から改めて参加していただきまして、LA取らないよう気をつかいつつ大暴れw
おしゃべりなイデア

歓迎会はまたの機会にということで、本日の姫ハンこれにてオヒラキです。^^b


<<<おまけ>>>

リト☆ぷりのギルホに現れた謎の人物。
サマクって見える人だったのね…((;゚Д゚))ブルブル
私には見える
心霊写真かw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご入隊〜

レモネードさん、入隊ですね。よろしくです。ってお会いできない気がするorz
個人的にはムーンライトが好みです(ナンノコッチャ
ギルメンリストの機能が追加されたようですが、PTと追放が紙一重っていうのはいただけませんね。
さすがはダメオン・・・
間違えて追放されそう。。。

Re:ご入隊〜(09/28)

Kana♪さん
>ってお会いできない気がするorz
そうですね、本鯖はこちらじゃないことを考えると…(でも急にレベルが上がってましたが)
>個人的にはムーンライトが好みです(ナンノコッチャ
それはプリ○ュアでわ?w
>PTと追放が紙一重っていうのはいただけませんね。
これはGMがやる場合の表示なんでサマクさえ間違わなければ、なんですけどね^^;
ギルハンとかリスト上げなくても良くなったので便利といえば便利なんですが。

改めて、よろしくお願いします

こんばんは〜
はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ
新入社員のハニーレモネードです。(キャピ
未来のためのネタ作りということで、タネ蒔きをしておりますw
黒鯖のハニーが実を結ぶ日が来ればいいな〜
当日は水サバで攻城戦が2つあり、再度黒鯖にいく気力が残っておりませんでした。
まあ、100ぐらいまではぼちぼちあげるつもりです。
よろしく〜
byハニーレモネード

Re:改めて、よろしくお願いします(09/28)

リン・ドールさん
ようこそでっす〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
>未来のためのネタ作りということで、タネ蒔きをしておりますw
ネタ作りは大切ですw
今から仕込んで熟成させてくださいませ^^b
>黒鯖のハニーが実を結ぶ日が来ればいいな〜
>まあ、100ぐらいまではぼちぼちあげるつもりです。
こちらではGVもなく、週一の姫ハンくらいしか活動らしい活動はありませんが、ギルメン見つけたらGDおねだりしちゃってください^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
