

譲り合いの日

まだ塔におこもりしてるサトヴァ。
この日のPTは3WIZでしたが、、、
なまじこれだけ居ると誰が支援か火力かわかんないですね。^^;
譲り合い精神発動w

まぁ気がついたらアスヒだのヘイストだの霧だのかけて、
いちおー働いてるゾ、というポーズは取ってます。(ポーズかw)

秘密終れば、これまたいつも通りのポタ出し。
アメジつけてユーレイなら問題なく狩れますね。狩る場所が限定になってるけどw
過疎ってるスキに出す

ふと気づけば、サトヴァもうスウェブ9Fの適性ゾーンに入ってます。。。。
どうしましょ。あそこでポタ出せるかな?
いや、それより9F秘密でちゃんと働けるのかな?






なんて思案にくれている頃、





ハチは、でっかいペットを手に入れていましたw
エサ代かかりそう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すうぇぶ〜

塔もスウェブもとんと分からないエリアですが、サトヴァの働きぶり(働く振り?)を見るとガンバってる様子がうかがえますねぇ。
支援でも火力でも「何かやってるな。」って思われればOKですよ(ぇ

Re:すうぇぶ〜(09/29)

Kana♪さん
>働きぶり(働く振り?)を見るとガンバってる様子がうかがえますねぇ。
置いていかれないよう、ひた走ってひたテレポっております^^
(急がないと一撃も撃てなくなるw)
>「何かやってるな。」って思われればOKですよ(ぇ
とは言え、自分の落としたメテオか他人の落としたメテオかわからないサトヴァなのでしたw

スウェブ9F

経験値はおいしいですけど、長編秘密なので330〜いく人がほとんどですね…
(募集の手間的にも)
スウェブ9Fでは、アスヒが重要になりそう。。

Re:スウェブ9F(09/29)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>長編秘密なので330〜いく人がほとんどですね…(募集の手間的にも)
課金状態で記憶あれば、募集状況とか見ながらふたまたできるんですけどねえ。^^;
>スウェブ9Fでは、アスヒが重要になりそう。。
塔よりかな〜り忙しいとこですね。メテオ上げてから行ったほうがよさげ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
