スポンサーサイト


混乱の日

ずいぶん前にハチが狩場で拾ってきたこのDXタクトなんですけど。
DXでっす♪

サマクにあげようかなと思ったけど、
「いらないわよ、ふんっ」
て言われたので、売っちゃうことにしました。

言ってないわよ。要らないけど。



ハイハイ、いいから二人とも仲良くね。
では、まずは鍛冶屋さんに…
査定の値査定おね

安っ!!!

じゃ、ハスピン婆さんに…
値踏み?おばーちゃん買って〜

こっちも安っっっっっ!!

あ、そうか、ひょっとしてこれかな?
使わなくても減るの?
耐久度がたった2%となると、DXもへったくれもないですね。
では、古都に跳んで修理してから売ってみたらどうかな。
武器は安上がり
修理費も安っ!!w

では、耐久度も100%となったところで、もう一度アリアン鍛冶屋さんに。
安いまま態度硬化

変わらないじゃないのよぉおおおおぉ〜〜〜〜っっ!!

念のためハスピン婆さんも
交渉余地無しもういいあげる

同じです…orz
売っ払っちゃいます〜〜〜。
テレポ代と修理代、損したぁあ〜〜〜っ。><、

あれ?売却の表示…スペシャルタクトになってますね。
ハッΣ( ̄Д ̄;) DXのふりしたR品だったのかああああああ。。。。orz



気を取り直して過ぎ展へ。(立ち直り早っw)
最近マメね

ポタ使ったので、お決まりのポタ出し。
ふと気づいたら笛吹いてるわけでも、そんなOPついた装備してるわけでもないのにMOBが混乱してます。
どこ行くの

原因はどうやらテイマスキルの「脅かす」らしいです。
ボォ〜〜ン

脅かす度に混乱してるのを確認しました。
でかい図体して脅かしたくらいで混乱しちゃうとは軟弱なw

MOBのタゲ外れたり逃亡したりするんでPTでは使用を控えてますが、脅かすに混乱機能もついてたんでしょうか?(前から?)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんらん

称号にDXがついていると、DXアイテムと勘違いしてしまいますね。
どまいです。
脅かすに混乱もついてたなんて知らなんだ・・・

Re:こんらん(10/01)

Kana♪さん
>称号にDXがついていると、DXアイテムと勘違いしてしまいますね。
10万くれとは言いませんが、DX武器ならせめて3〜5万くらいはつくんじゃないかと思ったんですけどねえ。それがそもそもの勘違い。
>脅かすに混乱もついてたなんて知らなんだ・・・
割と最近のことではないかと思うのですが、知らないうちに付随効果が加わってるスキルって他にもあるのかもしれません。

懐かしい

昔、攻速Lv1DX山杖を使っていたのですが、修理費が格安で驚きでした。。(フル修理で1000G程度だったはず…?)
DXOPは、ベースが安いか高いかで売価が伸びそうです。(後退DXはそれでも安い…?)

Re:懐かしい(10/01)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>修理費が格安で驚きでした。。(フル修理で1000G程度だったはず…?)
杖とかブローチとかは安いですね。高いのは鎧、ロンコとかが…orz
>DXOPは、ベースが安いか高いかで売価が伸びそうです。
もとが悪いと…ですね^^;
拾ってすぐ確かめとけばよかった。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
