

謎ダメの日

ガンガレ
レベル上がってくるとちょっと面白くなったのか、スギテン秘密にちょくちょく顔を出すようになってるハチとサマク。
さすがに毎日ってわけにはいきませんが(募集も少ないし)そこそこ通ってる方かな。
※聞いた話では、サブキャラさんが多くて0時発の高レベ秘密の後に人が増えるらしいです。深夜にぎわってるわけですね。

サマクも慣れてきたのか余裕が出てきたのか、MOBをコピペしてみたりちょっと遊び心出してます。^^
ローグと戦うコピペ鎧霊ですが、攻撃が全っ然当りませんw(作るだけムダでした^^;)

ある時、ふと気づいたのですが、鎧MOBを攻撃してると連続的に受けている白ダメ。SSうまく撮れなかったので、ひとダメだけ写ってますけど実際には、まるで泡のように小さな白ダメが次から次へと湧いてくるんですが…、これいったい何なんでしょ?
初めて見る

MOBの攻撃なのかな?
でも当のMOBも同じダメ受けてるし。
何かの反射なんでしょうか?
敵と味方の両方にダメ与えるスキルでもあるのでしょうか?ナゾです。

別に気にするほどのダメでもないし、クリアするのに支障ないし良いかな。(バグなら怖いけど)
ポタ使ったので、次のポタ出しもやって帰ります。
命と引き換え

この後、巻物も魔石も使わず街に帰れたことは、皆さんお察しの通りですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ〜

きっと床に仕掛けがあるからダメ受けるとか(ドラクエみたいに)

Re:ダメ〜(10/04)

Kana♪さん
>きっと床に仕掛けがあるからダメ受けるとか(ドラクエみたいに)
隠し罠がこしょ〜り仕掛けられてるとかw
展示場ってそもそも見えない引っかかりが多すぎますよねえ。。。いつになったら修正されるんだろ。
目の前に居るのに「邪魔な物がある」から攻撃できないとか何とかして欲しいです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
