

似て非なる日

めっきり秋めいてきた今日この頃、ふと思うことは。。。

喋るトラックは、バックしながら左に曲がる時は何て言うのだろう…。

「左にバックします」とか?!(秋と関係ないしw)

そんな話はおいといて、姫ハンでございます。
復帰以後めきめきとレベルをあげてるまやかさん。この日はメインクエの火酒倉庫に行かれてるようです。
ZIN→N化とか

では、お手伝いできるクエということで、カスター行ってみよぉ〜♪
でわ、倒しんこ

一回目はすぐアップできたようです。二回目にちょっとてこずります。
ヨコ湧きが早いので、用心棒を一人雇ってみましたw
偽物登場

ところが、こともあろうにこのコピペ野郎は本物に襲いかかっていったり、自分がヨコしてます。
自分は棚上げ
(LA横取りはサマクのほうが多かったかもw)

叱られたのがこたえたか、ゆーこと聞いてるみたいですw
素直が一番

二回目もど〜にかアップ
アップおめ

まやかさんは次のクエに旅立って行かれました。

解散してギルホに戻るとlullenさんが来られてたので、しばしおしゃべり。
移動スキルの話で、コルマスターしてる天使さんって居るのかなぁ。
マスターしたら成功率100%かつ全マップ呼び出し可能なんだろうなぁ。
どこで何してても呼び出されそうw
って話で露店やってる最中に呼び出されたことがあったことを思い出しました。(過去ログ探せなかった…記事多過ぎ)
売り物は運べたけど

そうそう、その露店ですが、サマク商法がパクられてるのをアリアンで発見しましたw
サマクより良心的


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ろてんこる

コルマスだと全MAP可ですか。。。
基本独りの#では試せないorz

Re:ろてんこる(10/05)

Kana♪さん
>コルマスだと全MAP可ですか。。。
全マップと言っても、ダンジョンの中とかもありますから必ずしもという訳にはいかないかもです。
>基本独りの#では試せないorz
コルする相手が必要ですね^^;(必須)
でも、よほど余裕のある人でもなきゃマスすることはないでしょう。
それよりも、コルするために必死に現地に走るBISさんの姿が目に浮かぶ…(T_T)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
