スポンサーサイト


昇給の日

サマク同様、スギテンに通いつつ宝箱あさってるハチです。(シーフか、おまいはw)
目の前に出現

レベルが上がったご褒美でしょうか、額面が少々アップされてました。^^b
差額2000goldw

ちなみにこの前に宝箱から出た金額はといいますと。
ベースアップ♪

せめてこのくらいの昇給率は欲しいです…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かね〜

昇給おめです。。。
その調子で億のお金を稼いで下さい。

Re:かね〜(10/06)

Kana♪さん
>その調子で億のお金を稼いで下さい。
で、ふと思ったのが、宝箱から出る最高金額っていくらなんだろ?
高レベになると、100万とか出てきたりするのかな。

お金欲しい…

ご無沙汰していますm(_ _)m
あれ〜言わなかったかな。
箱から出るのってレベル×500ゴールドじゃなかったっけ?
645のキャラ(わしのBIS)で32万2500ゴールド出たはず。

宝箱

出る金額はLv×500ですが…ぶっちゃけLv700でも35万程度なので大したことないんですよね…w
1Gold=1円の相場だと相当な額ですよね
実際にはRM(モゴモゴ

Re:お金欲しい…(10/06)

ふぁいんさん
>箱から出るのってレベル×500ゴールドじゃなかったっけ?
そうだったんですね。知りませんでした。もっと大雑把にLv××〜××はいくらとか分かれてるものかと^^;
あ、てことは次の記事さしかえなくては…。

Re:宝箱(10/06)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ぶっちゃけLv700でも35万程度なので大したことないんですよね…w
いっそのこと宝箱もロト化させてランダムでアイテムが出てくるとか…^^
>1Gold=1円の相場だと相当な額ですよね
RS経済はどうみてもハイパーインフレですw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
