

噂の真相の日

いつも遅刻気味なのでちょっとだけ早めに行ったら、ふぁいんさんの露店が、、、

さっそく乗っ取ることにしますw
ぴったり

姫ハンの話題は、こないだのギルホ争奪戦の参加賞。
お届けもの

さあて、何が入ってるのかな〜。
プレゼント
あくまで噂ですね。わかりますw

みなさん、あまり良いモノ出てないようですね〜。ではこちらはどうでしょ。

もあっと出現

まだましかな

参加賞だから、ま、文句言う筋合いでもないですけどね。

特別参加の土地姐さんも箱開けてみたけど、みんなと大差ない感じ。
実用品かな


さあ、気を取り直して姫ハンいってみよ〜♪
今日は、まやさんご招待GD(B1)ツアーと参ります。
報告

さっそくもらったカケラでチケット交換してもらって、GO!!



ところが
はいれまテン


ここ最近入口では落ちること無くなったので、てっきり安定してるのかと思ってたGD。。。甘かった。

今日のところは時間切れで、打ち止めですね。
おひらき

この後、ブログの画像加工について舞台裏のお話をしてたのですが、それはまた次の機会に。(ネタのないときにw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たべられません?

そんな賞があったんですね。。。
#もテイマねGMやってたりしますが、ソロではできないのが悲しいorz

Re:たべられません?(10/12)

Kana♪さん
>そんな賞があったんですね。。。
恒例行事みたいなものですが、賞品もっと良くしてくれないと参加することに意義が見いだせないw
>ソロではできないのが悲しいorz
GDもポイント戦もPTが組めてないと入れませんからねぇ。。。ポイントはGMが居ないとダメだし。
いっそ2PC突入…。(0点でなければ参加賞はもらえるかと^^)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
