

温室育ちの日

今日もハチは元気に過ぎ展。
親近感倍増w

話ひっぱりすぎですねw(ウケたからって…)



さて、一週間ほど姿を見なかったラクシャ(黒)はと、、、
相変わらずGD入り口でカケラに埋もれてましたw
カケラ風呂

でも、そんなラクシャもとうとうお年ごろ、100おめ迎えて

掟通りに鎧クエに進みました。
そう見えない?


思い起こせば、ギルホ(GD)と賭場の往復ば〜っかりやってたので
ほぼ初めてと言ってもいいくらいの外の狩場。(100にもなってw)

辻エンチャもらっていい感じで狩ってはいますが、赤ポの消費がちょっと多いのが難点ですねえ…。
たたきつぶす

胴切りとか足切りとか意外に当らないものなんですね…。
精進精進。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らくしゃ〜

+さんも、なかなか攻撃のミスが減りません。。。
敏捷あげればよいのでしょうか?
・・・その前にIN率あげるほうが良いですけど。

Re:らくしゃ〜(10/14)

Kana♪さん
>+さんも、なかなか攻撃のミスが減りません。。。
ですです。なかなか上手く決まりませんねえ…。
>敏捷あげればよいのでしょうか?
いちおーレベル分は敏捷あげてますが、スキルの方に成功率ってあるので、スキルが上がらないと当らないのかもです。><、
>・・・その前にIN率あげるほうが良いですけど。
全体から言うと、ラクシャのイン率は、、、週一?
いろんなとこでいろんな敵とあたらないとPスキルも向上しませんね。やっぱ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
