スポンサーサイト


うらぶれた日

うらぶれた 最近トンとごぶさただったサトヴァは、、、
塔の隅っこで座り込んでました。
時折、うわごとのように
「秘密PTありませんか…」
と、つぶやいては無為に過ごす日々でした。(廃人かw)





そんなサトヴァも立ち直り、秘密PTで果敢に戦っております。
紫の霧が

いつもは死角から闇討ちまがいの攻撃を得意としてましたが、正面切って連打連打!
超高速

スゴいっ!サトヴァ!!いったい何フレ相当の攻撃なんでしょう。

なんと!ついに正々堂々と倒してしまいましたっ!!
サトヴァ百烈拳

タネ明かしはこれですがw
裏わざ

さて、この日のPTは、3WIZ。
それは珍しくないけれども、3人とも水恩寵の真っ青ぞろい。
ブルースリーw

しかもなんとBIS抜きの特攻PTでしたっ!(相互アスヒ必須)

着替えずにポタ出しする時の抵抗装備のまま行けばなんとかなるかな〜
…と思ってましたが、
超高速

やっぱり死んでます。><、(二度ほどw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どま〜い

サトヴァはBISなしだと死ぬのは仕様ということで、気にしない(ぇ
これからはMOB倒さず、影からPTを見守るとか(マテ

Re:どま〜い(10/15)

Kana♪さん
>サトヴァはBISなしだと死ぬのは仕様ということで、気にしない(ぇ
死なないサトヴァはただのサトヴァさ…(* ̄- ̄)y─┛~~フッ
>これからはMOB倒さず、影からPTを見守るとか(マテ
プロフにもちゃんと「PTでは観戦を主に」と明記してますからねえ。(開き直りw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
