

秋コレの日

テストさ〜ぶぁ〜来ました〜〜〜っ♪
早速行ってみましたが、大型アプデの目玉は、やっぱり…
特殊部隊ぽい
これでしょうね。
秋の新職[闘士]の実装でっす。

他にもマップの変更とか、転生システムの変更とかいろいろあるみたいですが、新キャラではそこまで試せませんので、とりあえずは闘士ラクシャの誕生です。
ナカーマいぱ〜い

家グモで初戦闘ですが、うん、割と強そうです。
害虫駆除

学問の家には達人さんがいなかったので、さっさと街に出てみましょう。

すると、
ご愛読ありです
お返事遅れてすみません。<(_ _;)>
本鯖(黒)では最近めったにありませんが、テス鯖に行くと、応援耳頂くことがよくあります。他鯖の方々にも見て頂けてるんですね。
ありがとうございます。

武器は霊術子と同じNPCから購入します。
N品のみ
ちなみに→にいる闘子さんは多分メタスケのグラですね。せくすぃです。
霊術子と同じく、ファッションのバリエーションが豊富なキャラです。

では、狩りとまいりましょう。
身に余る支援を頂けて狩りは一撃必殺!サックサク進みます。
MOBからMOBへと走り倒し続けて、、、そう、これは
まるでプチプチ潰してるような感覚ですw(ストレス解消にどぞ^^)

他力本願オンリーではお話になりませんが、支援が切れても結構やるもんです、闘士子。
無支援でもそこそこ

でも調子に乗ってると、、、
恒例行事
新キャラお約束の寝姿披露です。^^;

武器によってもグラが変わるんですが、巨大な熊爪みたいなの拾ったので装備してみたら…
下の衣装に問題がw
毛皮着たセレブっぽくなりましたw

闘子のスキルは3段階構成になってるようですね。
おおざっぱに言うと
<攻撃力強化→敵弱化(or追加強化)攻撃→必殺技攻撃>
…って流れでしょうか。(三つ目の表現に問題がw)
連続して順に攻撃を放つと効果的ってことですね。
技名忘れた

取得してもショートカットに入れられないスキルもありました。
HP増やしたりとかステupがスキルでできるんですね。詳細は実装後にw(マテ



さて、こんな闘士子を世間はどう評価しているのでしょうか、、、。
気をつけてモノ言ってね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

透視?

闘士と戦士の違いって・・・
女版の武道家のような気もしなくもないのは気のせい。
いっそ闘牛士でも(マテ

Re:透視?(10/18)

Kana♪さん
>女版の武道家のような気もしなくもないのは気のせい。
スキル重ねでどんどん強化していくようなとこは似ているかもね。武道だと技の連携でスキルレベル上がりますが、闘士は前に使ったスキルの効果が次のスキルに活かせるそうです。(ダメ増とか)
>いっそ闘牛士でも(マテ
猛牛拳を使うから、、、闘牛士というより牛闘士w

はなぢ

えろっぽすぎる〜〜><
テマにも 服くれ!
はよ 
銃と刀のキャラできないかな^^;

Re:はなぢ(10/18)

百3さん
首筋たたくと良いというのは迷信ですw
>えろっぽすぎる〜〜><
卑猥だ〜って叫びが古都で起きていましたw
>テマにも 服くれ!
そう、それ!もう5年も言い続けているのに。。。><、
>銃と刀のキャラできないかな^^;
そういえばガンマンいませんね。銃の文化がないのかな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
