

空想の日

本日は恒例の姫ハンデーでございました。
また来週
(いきなり終ってどーするw)

今回は、ふぁいんさんとこりらっくまさんとの三人で、テットーテツビおしゃべりタイム過ごしておりましたのでございます。^^)b

今日の話題は【もしものコーナー】みたいな話。

もしも
RSがリアルの動きに連動してキャラが動くという先進的バーチャルリアルティになったら…

たとえば、その場かけ足しないとキャラを走らせることができないとか…ね♪
この場合、みんなをコルするために一人だけ現地に走るBISさんは…、マジギレしそうw
(なんで俺だけ〜〜〜〜〜っっ!てね)

犬乗りで移動できるテマサマは楽ちんかも。
(それはそれでお尻が痛く…あ、中腰姿勢を保つのがハードw)

スキルを使う動作もリアルでキッチリ再現できないとスキルが使えません。
WIZさんも、上手に杖が回せないとチャージできません。はい練習練習w

霊術士の乱斬りなんて一回使ったら、しばらく倒れてしまいそうです。

武道家は、ホンモノの武道家でないとできないかもですね。

姫スキルでは、おしゃべりで脳しんとう起こしそう。
死んだふりはホントに寝てるだけですね。
んで、誰か来たら足ちょっと出してトリックキックw

みなさんもRSでキャラが取る動きをリアルで真似てみてはいかがでしょ。
転がるだけなら

疲れ果てること請け合いです。
(ユーザーが運動不足になるのは確実に解消できますがw)

そんな楽しいオシャベリの他には、
うさ露店やってみたり、
店番できます

死んだふり露店やってみたり、
ネタ露店とか

最後は、三色姫が並んでおわかれです。
三色パンか

なんというか、、、客観的に見ると「やることないんだね」ってカンジですねw
そうですねぇ、姫ハン、おひめハン、に続くパターンとして、
お茶めハンってことでどうでしょ。(お茶会かw)



解散してギルホ倉庫をのぞいてみると、、、、
う〜ん、遺跡のカケラが充満してきましたねえ。
8頭身いいな〜
8頭身いいな〜

ここは奥の手を使うことにしましょう。
8頭身いいな〜
人はそれを、その場しのぎの先送りと呼ぶ…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

く〜そ〜

姫の投げ系はお部屋が大変なことになりそう。ってホントに投げるとですが・・・
ガルパラとかライトとか無理っぽいです。。。
そして間もなく冬になり、布団から出られない日々ががが、、、いつになったら姫ハン逝けるのやら。

Re:く〜そ〜(10/19)

Kana♪さん
>ってホントに投げるとですが・・・
いえいえ、投げる動作だけですね。だから座る動作だけの犬乗りはしんどいw(中腰姿勢固定)
>ガルパラとかライトとか無理っぽいです。。。
新体操の経験者でもないと回転が足りずに混乱が起こせないとw
>そして間もなく冬になり、布団から出られない日々ががが、、、
となるとKana♪さんはゲーム上ではずっと死んだふり…。><、

某ソニックのゲームかっ

職によっては、コボルト1匹狩るので1日が終わりそう(゚Д゚;)
WIZなら杖と言う名の箒を振り回せば(ry

Re:某ソニックのゲームかっ(10/19)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>職によっては、コボルト1匹狩るので1日が終わりそう(゚Д゚;)
そう、リアルに置き換えて考えてみることで、実は大変なことやってるんだっていうのを改めて実感していただき、ひいては他人も大変なんだという気遣いや思いやる気持ちを呼び起こしていただきたいという、とっても倫理的かつ道徳的な啓示を…いま考えたw
>WIZなら杖と言う名の箒を振り回せば(ry
実は日頃、カサ持ってると無意識にチャージアクションを起こしそうに…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
