スポンサーサイト


出戻りの日

ほんっとに久々にインしてみたら、フォーリン秘密入り口にいた寝たきりテイマです。
思えばここに置き去りにされてから、幾星霜。。。(半年ですw)
ようやく目覚めた

待合室にはけっこう人が居ますね。
ここのPTは固定化傾向が高いと聞いてたので、不定期インの私には向かない秘密かもしれません。><、
(そりゃあ半年に一回じゃ…w)

完全なアウェイ、完全なビジター。
これは今後ポタ枠としてゲリラ的に行くしかないかも。
でもここでは、ほとんどの人がポタ持ってるような話も聞くし…、
なんてことを考えてたら、、、
びっくり耳

おおおおおお〜っ、知ってる方がおられました〜〜〜(;o;)丿
外国で道に迷った時に日本人を見つけたような感動に震えます〜〜〜。

ヴェナルさんとは先月末サマクがアリアンでお会いしてたんですね、実は。

で、連れてっていただいたんですが、
二回目の秘密入る前に、入口へ行く道順間違えて、MOBのまっただ中で死んじゃいまして…orz
なんせ半年ぶりなもので不案内の極み。^^;(死ぬか?ふつー)
しかも街戻りしたらなぜかハノブだったし(謎
いい人ばかりでよかった

ご迷惑おかけしました。改めてごめんなさい<(_ _)>

でも、ほんっっっっとにブランク長いんだなぁ〜と実感…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらんく、ぶらぶら

私はRSブランクが長いような・・・
どうやってボトル投げるんだっけ?状態です(マテ
・・・#はちょこちょこ街移動しているのでそれだけは大丈夫。(それ以外はダメぽ

Re:ぶらんく、ぶらぶら(10/20)

Kana♪さん
>どうやってボトル投げるんだっけ?状態です(マテ
さいわいハチは動かしてたので操作上の問題はありませんでしたが、秘密内では最後まで励まさずに走ってたし、そもそもロクに攻撃してなかったような…。
>・・・#はちょこちょこ街移動しているのでそれだけは大丈夫。(それ以外はダメぽ
ソロはまだしもですね、PTだと何の役割があったっけ?なんて…w

うんうん たまにある;;

昨日の秘密で独り
街に戻った人が居ました
わちも 昔 巻物を捨てようとしたら
気がついたら古都でした;;
ま〜 バツの悪いこと^^
やさしい人達で よかったね^^
もちろん 昨日のわちも やさしい人でしたよ^^
がんばれ〜〜って 打ったから^^

Re:うんうん たまにある;;(10/20)

百3さん
ど〜も「死んだら街」ってのが習い性になってるようです(若葉かw)
ひとつには、死に様をあまり人目にさらしておきたくないって心理もあるかな。と〜っても無防備に見えるし。身の危険を感じてしまいます(もう死んでるのにw)
>わちも 昔 巻物を捨てようとしたら気がついたら古都でした;;
それもたま〜にありますね、つい手元が狂って^^;
>やさしい人達で よかったね^^
えぇ、それだけに申し訳ないという気持ち。
次からは気をつけよ〜っと。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
