スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱入り娘な日

働くお店も決まって、ひと安心してた水ラクシャも、やっと若葉卒業。
ひとくぎりついた

対する黒ラクシャは、、、
博打三昧

またしても大当たり。ボディ家の運みんなこの娘が吸ってるんj(ry

大墓では、ひたすら鎌をふるって鎧退治にいそしんでいたのですが
仕事もします

このレベルに至るまでがほとんどGD生活だったせいか、
気づいたら普通なら初期に取る称号が、ほとんど取られてません。(どんだけ箱入りw)
ふてくされなのにマスクエ修了

水ラクシャならともかく黒ラクシャがこれでは示しがつきませんね。
とりあえず、初等教育を受けるため古都西へ(未就学児童かw)
居丈高な

若葉さん達にまじってLv100超えた大きなお子ちゃまがコボルト相手にしてます。
支援不要

きっちり、チャンプル〜まで倒して仕事に戻って、
ボーヤチャンプーw

1レベルアップです♪
仕事もしました

まあ、こんなのはいいとして、防御が弱いので何とかしなくちゃ、
赤ポがいくらあっても足りないのよね、ラクシャ。><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こぼこぼ

そいえば+さんもまだコボちゃんを倒してない。。。
たまには動かせねば。
霊術師って防御スキルがないから被ダメが多くてイヤですね。

Re:こぼこぼ(10/21)

Kana♪さん
>そいえば+さんもまだコボちゃんを倒してない。。。
ラクしゃんは、マップと露店とチャーム、後、古都まわりの薬師その他もろもろがまだ手付かずです。(みごとにLv0)
>たまには動かせねば。
きっと、もう鎌が錆びついているかと(もとからw
>霊術師って防御スキルがないから被ダメが多くてイヤですね。
吸収装備でも探すか、体力でしのぐか…(痛くてもガマンするw)
ソロになるととたんに脆弱さが露呈してしまいました。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。