

大ニュースの日

大型アプデというより、リニューアルに近いのかな?

だがアプデ

*****************************
それにしても、アプデ情報にある新キャラXっていったい…。
韓国情報にもなさそうだし、日本独自のキャラ?
NPCが増えるとかのオチじゃないでしょうね、まさかw

<以下妄想>

●全職に変身できるキャラ。
(剣士がアチャにとか、BISがシーフにとか)
●全キャラのスキルからより取りのいいとこ取りできるキャラ。
(WIZのアスヒと天使のエバキュとBISのブレスと…)
●ネクロ仕様の強化版で、すべてのアイテムを装備できるキャラ。
(ドレス着て、剣持って、翼しょって、ブローチ付ける)
●ボスMOBなみにデカいキャラ。
(ドットの粗さに期待w)
●ただ単にX(エックス)という職名なだけのキャラ。
(どんなキャラか詳細未定。これから考えるw)

新職を独自に開発はできないだろうから、既存のキャラの流用を中心に考察してみましたw
(転生を全部修了したら付加特典されるみたいな…)

あと、鯖間G決戦もできるようになるみたいですね。
これは鯖の存亡をかけた戦いが…。(負けたらその鯖が消されるとかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと・・・

ミスターXみたいな覆面をかぶったヤツでは?
そして、プロゴルファー猿に刺客を送りつける(マテ

Re:きっと・・・(10/22)

Kana♪さん
>ミスターXみたいな覆面をかぶったヤツでは?
黒幕キャラ。手下を使って戦うんですね。ん?それはすでにテイマが…(あ
>プロゴルファー猿に刺客を送りつける(マテ
で、RSはゴルフゲームとしてリスタートw
ゴルフ場とか温泉とかのマップを作ってくれると楽しいw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
