スポンサーサイト


赤面の日

新職はガンナーじゃなかったようですね、残念…orz

妄想も空振り…、いやはや、お恥ずかしい限りです。(´▽`*;)ゝ

さて、
キャンマスに続いて古都周りの称号クエに取りかかってるラクシャですが、
まずは今となっては難易度が高い(敷居が高い)と思われるサバイバルから。
用意万端

ほらねw

鎧クエのついでに幽霊鎧に削ってもらってきました。^^b

だいぶHP減らしてはいるけど、これでも50くらいは残ってるんですよね。
この程度の削り方でクエ進行できるのでしょうか…。

できた

できました♪
全体のHPが多いと、残りが多くても大丈夫なんですね。

さ、一段階さえ終れば後は5回ほど死ぬ目にあえばオケ♪(死んだらダメ)
二段階ではクエアップの案内が出ないんですね。クエ欄で見るまでアップできてるのに気づきませんでした。
知らなかった五回済み

まあ、無事に称号いただけましたんで、よしとしましょう。
難易度高くないね


では、ホントに赤ラクシャできるのか確かめてみますが、、、なかなか当ててくれません。
疑うわけじゃないけど

じっと待つこと数分、やっと
指さし確認は大切です

これで間違いなくサバイバル称号ゲットです〜♪

終ってからふと思ったけど、サバイバルって全体HPに対する残りHPで判断されているのなら、そこそこ削った後にBISさんからブレだけもらって、見かけの全体HP量を増やしたらごまかせたりするのかな…?


で、これまたお約束となりつつある。
ギャンブラーラクシャ
またしても大当たりです。^^)v
ラクシャって、けっこうランディス姐御に気に入られてるのかもw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鯖威張

ブレでごまかせれば楽チンそうですが、どうなんでしょ?
HP少ないうちはHP残が1でもUPしないという悲しい結末に・・・

Re:鯖威張(10/25)

Kana♪さん
>ブレでごまかせれば楽チンそうですが、どうなんでしょ?
全キャラ終っちゃったので確かめるには、新しく作るしかないです。><
あ、+さんまだだったら、パパのブレで…。増えないか、あまり^^;
>HP少ないうちはHP残が1でもUPしないという悲しい結末に・・・
そか、それだとむしろ高レベルになってからのほうが楽ってことになっちゃいますね^^;

ざんねん><

ガンナー
きっと
おnさんが ここ見て作ってくれるよ!
絶対!絶対!絶対!       (たぶん、、、

Re:ざんねん><(10/25)

百3さん
>おnさんが ここ見て作ってくれるよ!
公式のファンサイトをクビになったブログですからねぇ…、見に来ても^^;
次は、本で人を殴る少年のスキルでもモーソーをw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
