

オーバー・ザ・ワールドな日

ちょっと早めの時間に姫ハンにイン♪
皆さんが来られるまでちょっと席外してご用事とか…やってたら遅刻してしまいました。><、
すでにお二人来られてましたけど、そろそろ次の予定の時間が来たようです。
会うが別れのすれちがい

なんかこの日は重鯖みたいでログインしにくかったりだったので、皆さんが戻ってこられるまで、ずっとそのまま王宮前で待機してたサマクです。(それは放置と…)

今回は、お久しぶり〜な、ぴーこ☆さんもお見えになりました。
目下、姫祭り動画の編集にあれこれと取り組んでおられるようです。
BGMは、映画サマーウォーズの曲が候補なんだそうですけど、、、
映画見たのに
覚えてません

せっかく、ぴーこ☆さんが来られてるので、前回ふり落とされてしまったGD入り口へのリベンジ決行でっす。
フルコース
3点セット

フルコースたっぷりいただいてギルホに戻ると、そこには

色め的にはインプ?

変わり果てたlullenさんの姿が…。これはファミをいじめたタタリ?(違います)

もとの姿に返って、二連目のルレンさんとシャレこんでいただきましょ♪
ぴーこ☆さんも、サックサクとレベルアップ〜♪
神秘石ありです


さて、先程出ていた姫祭りの話題ですけど、
ぴーこ☆さんが手がける姫祭りとしては次がファイナルとなるそうです。><、
ラストダンス

どんな企画になるのかなあ。楽しみです^^
盛大にど〜んと

さすがの無茶振りなサマクw・・・・・全鯖姫?
はっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)

鯖を超えた、天下一姫G武闘会!?
すべての鯖の姫ギルドが参戦する、姫だらけ頂上決戦っ!!

サマクっ!それはもしかすると次のアプデを見越した上での、、、(いま考えたろw)

…なんてね^^;
あれ?。。。そうなると、サマクは リト☆ぷりで参戦?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

100人乗ったら

全鯖の姫が集合したら・・・鯖が死ぬようなキガスorz
姫ギルドの大会ってのも面白そうですね。やってみたい。
・・・その前にINせねば。

Re:100人乗ったら(10/26)

Kana♪さん
>全鯖の姫が集合したら・・・鯖が死ぬようなキガスorz
いったい全鯖で姫リトルって何キャラくらい居るんでしょうね。そういうデータは出してくれない××ON。
>姫ギルドの大会ってのも面白そうですね。やってみたい。
職専の姫ギルドがどれほどあるのか…。多ければトーナメント、少なければリーグ戦、予選本戦含めて何戦くらいとか、全然よめません。><
>・・・その前にINせねば。
その日に備えて鍛えるのです…って、その日は来るのかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
