

衣替えの日

めっきり寒くなって来ましたね〜。><
こんなに急転直下みたいな気温変化だと風邪ひいてしまいそう。
もう冬物出さないと…、でも毎度毎度、衣替えは一種の緊張感を伴うという…(着れるのかとw)

さて、昨日ついに実装された闘士子。
ラクシャもちょっと興味ありげです^^
どれとるかな

とりあえず初期スキルいっこ(ポゼブル)とって、へんし〜ん♪

衣替え♪

チ×ビ、くろっ…!!(違います)

すでに町中には、多彩なファッションの闘子さんであふれて、、
さながら

浅草サンバカーニバルw
(腰におっきな羽根かざりがあればさらにry)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凍死・・・

一気に冬突入です。。。ローカル天気予報で冬将軍劇場も始まったし、寒くて大変。
さて、闘士ってどうなんでしょう?
+さんは霊術師辞めて闘士メインにしようかしら・・・

Re:凍死・・・(10/28)

Kana♪さん
>ローカル天気予報で冬将軍劇場も始まったし、寒くて大変。
そちらはもう雪?四季の移り変わりも何もあったもんじゃ…。
>さて、闘士ってどうなんでしょう?
ほぼ適性ギリで、テインクエをソロでクリアできたし。テス鯖でソロした時は、装備が貧弱でも合わせ技でけっこう強いな〜って印象でした。
>+さんは霊術師辞めて闘士メインにしようかしら・・・
序盤はかなり活躍できると思いますが、、、今のRSには序盤のPTが無い…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
