スポンサーサイト


花柳な日

姫ハンは土曜の夜なので、、、

ど〜してもバッティングしちゃいますね。
勝ってね〜

出席率の高いお二人も掛け持ちに忙しそうです。
勝ってね〜

戻ってはまた出て行く、そんなおふたりをお見送りしてると、、、


なんか、今日のサマク、置屋の女将みたいな…w
売れっ子やし

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

江戸時代?

時代劇にでも出てくるような小道具と衣装ですね。。。
そして、芸妓たちが悪代官にクルクルとされて(マテ
PS 次はINするのはいつの日や・・・そしてまた眠り姫を見ることに?

Re:江戸時代?(11/02)

Kana♪さん
>時代劇にでも出てくるような小道具と衣装ですね。。。
探すのに苦労しましたw(いや、選ぶのに…かな)
>そして、芸妓たちが悪代官にクルクルとされて(マテ
芸達者な売れっ子は悪事に巻き込まれることはないのです(タブン
>PS 次はINするのはいつの日や・・・そしてまた眠り姫を見ることに?
今度は熟睡してるかも…(マテ

土曜の9時

狩場もがらがらです。。
攻城戦に出ない人にとっては、ソロ狩りタイムです(笑)
(ぽただしもしやすいかも)

Re:土曜の9時(11/02)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>攻城戦に出ない人にとっては、ソロ狩りタイムです(笑)
狩りもしてないので、RSの休日って感じかな^^
インしてるけど何もしない、あ〜、こんなのんびりしたゲームだったのかぁ〜とw

女将だ^^

おもしろ〜〜い^^
はい、あんたの今日のスケジュールは  と
言った感じですね^^

Re:女将だ^^(11/02)

百3さん
今風に言うなら、、、ジャーマネ?(業界用語かw)
>はい、あんたの今日のスケジュールは  と
そこらへんは…全っ然っ把握してないです。^^;
(自分の予定もわからなかったりして)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
