

牛ミンチの日

せっかく闘士スキルのポゼブルとったんだし (せっかくって、Lv1…)
使わない手はないと、やってみたラクシャ。

ブルで一撃あてた後、変身して乱斬りっ!て攻撃パターンを試してみました。
みじん切りじゃ〜w

有効時間内なら乱斬りダメが増えてる感じです。
一体倒すのもスピードアップ♪

けど、、、、一回ブル撃って、いったん引いて変身してまた攻撃ってやり方は、一体ずつじっくり倒すケースでしか使いようがないですね。
(秘密でやったら多分置いていかれるか、先に倒されるかどっちかw)

それよりも昨日のメンテの影響?
乱斬りするとCPがまたたくまに無くなってしまうのですが…><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らんぎり〜

やはり闘士はコンボ使ってナンボ?では。。。
+さんは牛と蛇のコンボを覚えましたが、他のは同じ動物同士なのになぜコレだけ違うの?

Re:らんぎり〜(11/05)

Kana♪さん
>やはり闘士はコンボ使ってナンボ?では。。。
無理に霊術とコラボさせずに闘士のまま押すほうがいいのかも。^^;
>+さんは牛と蛇のコンボを覚えましたが、他のは同じ動物同士なのになぜコレだけ違うの?
組み合わせはある意味ご自由にってことじゃないかな。牛がダメ増効果ありますから、全攻撃スキルに対応するし使い勝手はいいです。あ牛牛牛で累増もあるかな。最初の家蜘蛛は牛連打で倒してたし。

牛って

霊術師でも効果あるんだ…。
持続時間が10秒なことを考えると、ブル→乱斬りで相当強くなりそう^^
いや…むしろピューマでクリティカル狙いや、スネークで真空斬りのクールタイム減少のほうが便利そう?

Re:牛って(11/05)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>霊術師でも効果あるんだ…。
変身後もしばらくは使えますね^^
>持続時間が10秒なことを考えると、ブル→乱斬りで相当強くなりそう^^
とはいえ、ラクシャはポゼブルLv1なんで目立ってというほどでは、、、レベル上げたら効果がはっきりするでしょうね。ただ、レベル上げたらそのままブルってた方が強いかもw(攻撃中でも変身できるようにしてくれれば…)
>ピューマでクリティカル狙いや、スネークで真空斬りのクールタイム減少のほうが
他のスキルは取ってないので確かめてませんが、手数が増えるのがありましたよね。あれで乱斬りがさらに…ってことは…ないかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
