スポンサーサイト


後遺症の日

あんまし体調よくなかったこともあって、メンテ後に初めてインしたのは姫ハン直前。
すると…。
せっせと復元こっちも

メンテ後の不具合のひとつかな?(しょっちゅうありますけどねこれは)

実は先週の姫ハンから一歩も動いてないサマクなのですが、ひょっとしてルレンさんもかなw
定位置?

メンテ後のバグといえば、ブリジの移動ポタがおかしなことになってると公式サイトに載ってましたが、どうおかしいのでしょ?
もう解消されたのかな?
臆面もなくおねだり

人恋しいのか、ちょっと甘えてるサマクですね〜。
で、連れてっていただいたブリジで問題の移動ポタに飛び込んでみます。
わくわく♪

あらふしぎ、おかしなところに出て来ちゃいました。
どこ?

一個先のポタ(半島の海辺に行くポタ)に出てしまうんですね。でも、、、
改善されたのかもw

では、ブリジにあるもうひとつの北側の移動ポタはどうなんでしょ。
どこに出るかな

同じパターンですね。一個先のポタに出ました。
さっきと違って、こちらは神殿に行く人に不便ですねえ〜。><(遠回り)
地下道新設して〜

バグでもいいから、アリアンとビガプが直通になったら便利です。姫ハンに行く時とかね。
(ビガプから墓に走って行くのかw)

さて、ブリジに戻って、まやさんと合流。マップクエ3を受けられるそうなんで、古代の足止めなどお手伝いすることに。
しかし、それにしても…
見物人多数
では、まやさんにもバグポタ初体験していただきましょ〜♪
衝撃のワープ

ウサギで駆け抜ける塩。ここに来るのも久しぶりですが、何か人少ないです。熊王も放置されてました。
かまってちゃんにw

ようやくたどりついたB8。古ヴァンピーも遊び相手がいなくて寂しそう。
では、さっそくお構いいたしましょう♪
かまってちゃんにw

と・こ・ろ・がっ!

前にきた時はラビってノヴァって、ボトル投げてれば楽勝パターンだったのに…、
右クリに入れてるラビがなぜか途切れ途切れに。
しかも貯まるはずのCPがドンドン減っていきます。
古代の攻撃を抑え切れずにほぼ壊滅。。。撤退を余儀なくされます。><、
ど〜しちゃったのよぉっ

続行不可能ってことで、ビガプに帰還。
本日の姫ハン、これにておひらきです。<(_ _)>
振り出しに戻る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こだ〜い

またまたバグ実装ですか?
やはりダメオン・・・orz

Re:こだ〜い(11/09)

Kana♪さん
>またまたバグ実装ですか?
狩りぬくかったですよお〜。><
今週のメンテで解消されるんでしょうかねぇ…。
>やはりダメオン・・・orz
これが仕様と開き直ったりしてw
このままなら攻撃のパターン変えた方がいいのかも。(いやRS生活のパターンが変わるかも…)

ワープ

主人がおわ!
へんなわーぷしたその説明がへたで
酔ってる? と聞いちゃったほど
らちがあかないんで
自分でたしかめに^^;
あ〜〜こりゃべんりだ〜〜^^
ぜひ このままで^^;

Re:ワープ(11/09)

百3さん
>あ〜〜こりゃべんりだ〜〜^^
クエ対象MOBとかも右半分に集中してますからね。
このままにしといても良いかもw

爪君

サマクサン同様、先週の姫ハンから一歩も動いてないルレンでした テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆
きっと今週もそのままINするかもですw

Re:爪君(11/09)

ルレンさん
>一歩も動いてないルレンでした
やっぱりw
位置関係が何か先週と同じような気がしたんですよね〜w
>きっと今週もそのままINするかもですw
サマクはちょっぴり動いてます。^^b(五十歩百歩?)

→クリック

CPボーナスの影響が効かなくなり、消費&獲得のスキルでは消費しか作動せず・・・
おまけに、コロッサスでは全スキル使用不可になる不具合があるんだとか。。
これ、バージョンダウン?(笑)

Re:→クリック(11/09)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>CPボーナスの影響が効かなくなり、消費&獲得のスキルでは消費しか作動せず・・・
逆に左スロットでは暴走が起こっているそうですね。異様に速度があがるとか。。。
>コロッサスでは全スキル使用不可になる不具合があるんだとか。。
コロはここ最近まったく行ってませんが、昔からグラ落ちする不具合もありましたね。あそこだけ特殊事情があるのかな?
>これ、バージョンダウン?(笑)
仕様ですw(たぶん)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
