スポンサーサイト


対処療法な日

公式サイトで不具合報告されてたこれなんですけどね。
バグ実装

明日のメンテで修正されるかもですが、
目下のところ切実なのは、古代相手に不発しまくってラビきれなかった右クリ。
まさかの敗退

試しにもう一度やってみましたが、
いつもなら右クリ押しっぱなしだと、
ラビりつつ途切れたらコメッてまたラビるの繰り返しになるのですが、途切れてコメッたらコメッぱなしになってラビりません。><、(話について来れてるかなw)
途切れると噛まれるぅ

このままでは、ラビってCP貯めながらコメッてノヴァって…というサマクの戦闘パターンが崩れてしまいます。なんとかしないと。。。

何度かやってみて、ふと気づいたことに、
左下のスロットに入れてるオートスキルが発動すると右クリのスキルが止まってるんじゃないかな?


さっそく試してみましたら…
足止め完ぺき

光が見えてきたようです〜〜〜っ♪


スキルも途切れないし、CPも貯まります^^v

エルフも小躍りして喜んでくれてます♪(マテ
踊って祝う

そういえば、アイドルの前提で取ったけど全然使ってないダンス…。
何の効用があるんでしょ?
純粋な100%ネタスキルなのかな?
タゲはがしに使えると聞いた記憶があるけど、それだけ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レッツダンシング

本来は、範囲足止めとして機能するはずですが…
誰かが攻撃すると状態解除する上、持続時間が大して長くないため(2〜3秒程度)ネタスキルです^^;
範囲睡眠に近いのかな?

Re:レッツダンシング(11/10)

青いきつねと黄色のたぬきさん
う〜ん、やっぱりネタスキルなんですね…。
姫ハンでは活用されてますがw

ダンシング♪

唯一使えるのが・・・
犬の噛みつきをやめさせれます!!
でも基本ネタですねw

Re:ダンシング♪(11/10)

lullenさん
>犬の噛みつきをやめさせれます!!
なるほど♪ちょっとかまれて来ま(ry
>でも基本ネタですねw
活用の場がかな〜り狭いのは確かでしょうね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
