スポンサーサイト


嘆きの日

ふぁいんさんと貧乏談議で始まった姫ハンです。(なぜw)
みんなビンボが悪いのよ

きょうの姫ハンは結構集まりがいいみたい。週に一度の顔見せってかんじかな。
旧交あたため

いつもど〜りに重なり、いつもど〜りに皆さんお出かけです。
かけもち

残った三人で、まやさんのゴールドラッシュクエなどお手伝いすることに。
経過

自分をニワトリと信じて疑わない鷲のタゲを取るってやつですね。
道すがら、ラビってタゲってダンスってタゲはずしてラビって…、
なんて前回の学習効果をフルに使ってみようかな、なんて考えてたんですが、



サマク到着前に終っちゃってました。><、
にわとり小屋

これまでなかなかクエアップしなかったそうなのに、今日に限って…orz


この後、ランプを取りにスマグ地下で狩りまくり、前回の古代の失敗を繰り返すことなく、今日はしっかりラビって足止めできてます。^^b
コツさえつかめば

サマクもたたいてみたら宝箱地図出て、拾いに行ったら何と
現金収入
小銭かせぎ

貧乏なサマクに愛の手がががががっ!!
(貧乏も嘆いてみるもんですねw)


クエはバリアートに舞台を移し、行ったり来たり。
砂金か虫か

バリアート酒場でめでたくクエアップでっす♪
ちょうど場所もよろしいようで、、、
うちあげw


さて、ここでおひらきかと思ったら…
残業多し

さらに、姫ハンの夜は更けて・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くえっくえっ

なつかしのクエ。。。
もう何のクエがあるかなんてだいぶ忘れてます。
+さんは、レザリン集めに励んでますが、あとなんかクエあったっけ?状態ですorz

Re:くえっくえっ(11/16)

Kana♪さん
>もう何のクエがあるかなんてだいぶ忘れてます。
ラクシャ同様、パパも古都クエだいぶ残してました^^;
定番のおいしいクエとかもけっこ〜あるのにほったらかし><、
>+さんは、レザリン集めに励んでますが、あとなんかクエあったっけ?状態ですorz
バインダーとか毒サソリとか…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
