スポンサーサイト


追跡の日

夜の10時もまわった頃、本日分とかないかなぁ…とフォーリン待合室に行ってみたら。
し〜んと静まり返ってました。(人はいるけど)
沈黙の圧力


そこへ突然響く剣戟の音。Σ
されど動かず

こちらの剣士さんが募集をされたので、PTに入れていただきました。

PT組まれた後、一回のみの参加って方が数名おられまして、
交代制

うん、なんか、ほんわかあったかいPTです^^

そんな、ほの温かいPTで私はというと、、、

出遅れました。
ペットのお世話が…

まだ遅れてます。
ケルビの足が

さらに遅れてます。
道が分からない

追いつけません。
待ってくれても

いけないっ!!
このままではMOBの姿を見ることもなく秘密が終ってしまうっ!!


よ〜やっと追いついたけど、村正たちはまだ後方…。orz(いっそ殴ろうか…)
ただの足手まとい

クリア後の、残ったMOB掃討大会にはカロウジテ参加できました^^;(60秒だけかw)
終っても狩れるんだ

ひさびさにレベル1upです、ありがとうございました。<(_ _)> (純寄生だゾ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それもまた・・・

MOBを見ずとも秘密は進む。。。
そんなんでもいいんぢゃないか(マテ
とにかく、レベUPおめです。
PS もう寒いのでパソコン前に座る時間が極端に少ないorz
おコタで出来ればいいんですが、デスクトップパソコンはつらい。
パソコン机にコタツ装備してください(ダカラマテ

Re:それもまた・・・(11/18)

Kana♪さん
>MOBを見ずとも秘密は進む。。。そんなんでもいいんぢゃないか(マテ
風のウワサでは、フォーリンは入り口待機の係がたま〜に居るとか…。そのまま待ってればよかったかな^^;
>おコタで出来ればいいんですが、デスクトップパソコンはつらい。
マウスもキーボードもワイヤレスあるんだから、モニターもワイヤレスにしてくれないかなぁとw
>パソコン机にコタツ装備してください(ダカラマテ
もしくは暖房機能付きのパソコンを
(コタツ一体型パソコンとかw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
