

人を見る日

サトヴァもそろそろ塔から降りて来てもいい頃なんですけど、、、
実はまだおこもりしてます。

そして今日も今日とて、またしてもWIZ満載PT。

サトヴァの塔秘密では〈WIZだくBISなし〉が、ほぼデフォ状態になっております。
人材不足


誰が火力か支援か分からない時は、持ってる杖を見て、
まっすぐな杖とかピカピカな杖を持ってる人は火力、クネクネした杖を持ってる人は支援と判断。(←メテオな方もおられますけどね^^;)

今回は、多分みなさん火力方面の方々ってかんじ (大ざっぱなw)


BISさんが居ない場合は火風抵抗装備となりますが、そうなると、ど〜せ戦闘力がダウンするのは目に見えてるので、さっさとスキル装備に着替えて支援のフリすることにしてるサトヴァの世渡り術でした。^^;


敵とかぶって自分にアスヒできないことが多いので、WIZ同士も相互アスヒすることが重要ですが、敵も味方も見えないので、右クリとPTリストが頼みの綱です。
視界が悪い右傾化?

リストを右クリしてると、勝手に追っかけてくれるので確実にいけます(障害物にはぶつかるけど)

でも秘密の最中、ずっと画面の右端ばっかりに注意が向いてると…
自分が死にかけてたりして慌てることもしばしばw(画像無し)

***************************

その頃パパは、、、

古都で怪しげな人に何か頼まれた模様です。
おつかい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ういず〜

自分自身の回復はキャラクリッコしかないですから、雨とかメテオとか使われるとアボーン・・・
死んでもガムばれ、さとばっ。

Re:ういず〜(11/19)

Kana♪さん
>自分自身の回復はキャラクリッコしかないですから、
相互扶助の精神で、全員が支援という意識でかかればオケなんですけどね。赤ポ飲むって手もありますがw
>死んでもガムばれ、さとばっ。
死んでないよぉお〜〜〜っ(今回はw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
