

LA感謝の日

遅れて姫ハン集会所へ着いたら、そこには無防備にたたずむルレンさん。
狙われた

かっこうのエジキですw
ぴったり

今日はみなさん顔だされてにぎわいそう…と、思ったけど、
お昼寝できなかった
まやさんは、すでにおネム。上のまぶたと下のまぶたが…
眠いです

攻城戦など出入りがある間は、いつもどおりのおしゃべりタイム。
頂きましたw芝2つです

一段落して、0時秘密までの時間で久々のGDへ行ってみました。
すんなりと

4人居るので、ムシリ部屋へも進撃〜♪
真っ青です

かな〜り苦戦を強いられております。(死んだし)


ムシリ部屋を突破したらしたで、今度はカゴの鳥。><、
仲良く拘束

イディアともども閉じこめられると脱出がチト困難に…。
ふぁいんさんにリダ交代してもらってやっと出てこれました。

ラスボス番長も、くまさんにLA任せて、神秘石かせぎ。
稼ぎ頭で

たんまりゲットでっす〜♪ありがとうございました。
呼ばれたイディア

でも2度目は、サマクの勇み足もありまして、、、
戦果あがらずってことで、、、(^^;)ノシ
ラス一撃が蛇足


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

LALALA〜

いつになったらGD逝けるんだろう・・・
そのうちそのうちと思いつつ。。。そして年が変わって。。。ぁ゛ぁ゛ぁ゛
PS アッキーナがテイマになってるし(チトビモーカモ?

Re:LALALA〜(11/23)

Kana♪さん
大黒さん大丈夫かな、元気に復帰されることを(-人-)オイノリ
>そのうちそのうちと思いつつ。。。そして年が変わって。。。ぁ゛ぁ゛ぁ゛
リト☆ぷり忘年会でも企画しましょうか。年明ける前に一度お集まりいただいて、年忘れ姫ハンなど。。。
>PS アッキーナがテイマになってるし(チトビモーカモ?
二次元イメージで遊んできたゲームなので、コスプレされると何か興醒めですねえ、、、。
食いつく男子は多いのかもしれませんが…。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
