

寸止めの日

姫ハンは、いつものようにお出かけ組と居残り組みの取り合わせ^^
今日はサマクも、リアル事情でちょこっと不在がちになっちゃってます。<(_ _)>
顔見せだけ


さて、アリ鯖の実装メンテでいろんな余波が起きてるらしくて、GDも入れないというウワサ。
ここはひとつ、確かめてみましょう。
難なく

入り口はすんなりと入れるようです。B2位階に問題が起きてるのかな。

無事に入れたところで、一気に狩り進みめす。
今回は業火版ですが、ルレンさんにきっちりLA取っていただけました^^b
豪華w

最後のサンプロも同じく、上々の首尾♪
稼げた

いやいや、今回は削りもバッチシ♪
ナイスなLAパスワークです^^b

0時近くなったので、姫ハン残り時間もあとわずか。
もう一回ギリギリ行けるかな。
ルレンさんに、カバンに入って放置してても良いですよ、と言ってたんですが。。。
門前払い

カバンがいっぱいで入れなかったそうです^^;
そういえば、一回目の時こんなん出てたなw
怒られてた


時間も無いし慌てたせいか、二回目はもうLA配慮抜きに近い状況でした^^;
ご用心

ほらイディアも「気をつけろ」って言ってますw(チャンチャン♪)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ばぐ〜

不具合も一緒に実装されるのは毎度のことですねぇ。。。
今のところは実害はないですが。
PS そろそろGDを体験してみたいです。

Re:ばぐ〜(11/30)

Kana♪さん
>今のところは実害はないですが。
右クリ押しっぱなしでラビットってのもまた出来るようになってたみたいです。
でも、勝手に仕様変更されたのが…、これまでの残り経験値表示が獲得経験値の%表示に変わっちゃって、後何回の秘密でレベルアップ!とかが分かりにくくなりました。><
>PS そろそろGDを体験してみたいです。
お会いできさえすれば、なんですけどねえ…、ここんところ姫ハンか、たま〜に塔秘密くらいで、あまりインしてない…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
