スポンサーサイト


おこぼれ頂戴な日

目指せ皆勤w

今日からまたまたログインスクラッチです。
いつも後で気づいて一日分開けずじまいってパターンなんで、、、
今度こそ30枚ずぅぇ〜〜〜んぶめくってみたいと思います♪


それはさておき、
「BIS無しWIZだく」 がデフォ状態なサトヴァの塔秘密。

…なんて前に書いちゃいましたけど、、、

マジでシャレにならんくらいのデフォっぷりが続いてますw
とうとう5WIZ

もっとも、このPTでは募集してもBISさんが来なかったから、火力募集枠に切り替えってことで、サトヴァが潜り込めたんですけどね。^^;(オコボレw


被ダメなし?

それぞれの抵抗値の大小もあるんでしょうけど、
人によって被ダメに倍から3倍くらいの差が見えます。(怖

毎度のことながら、サトヴァも抵抗装備が必須。(火と風は見た目90%)
でも、いくら抵抗上げていても、ここでは集中砲火を浴びると、かな〜りヤバイので、
そこはそれ、
いつものように攻撃の死角をねらって後ろや横から正々堂々と闇討ちしてますw
(これもPSの内ってことで^^;)

おかげさまで被弾も少なく、無事に1レベUPでっす〜♪
ありです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃんぺ

30日連続でログインはちとキビシイ。。。
アイテムぢゃなく現金くれるならガムばれるかも(マテ

Re:きゃんぺ(12/01)

Kana♪さん
>30日連続でログインはちとキビシイ。。。
連続といっても、一日一インですから、なんとかなるかなと。(24時間中2,3分でもオケw)
>アイテムぢゃなく現金くれるならガムばれるかも(マテ
それだと気合いの入り方がまったく違ってきますw(ガチ

今回こそ!!

私も毎っ回1日目を落としてきましたが・・・
今日開けれた〜。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
次こそパーフェクトを!!w
お互い頑張りましょ〜w"p(・ω・*q)

Re:今回こそ!!(12/01)

lullenさん
>お互い頑張りましょ〜w"p(・ω・*q)
私もしっかりめくってきました。^^b
花火でした…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
