スポンサーサイト


贈り物の日

今年はサンタは来ないってことなのかな?
こんなキャンペーンが始まってました。
空き箱

アッキーナBOX。略して空き箱。。。とかw

ログインすると無条件で一個もらえるそうな。
無差別配付

中にはアッキーナが選んだアイテムが入っているそうだけど、、、、どういう基準でプレゼント選んだんだろか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ズッキーナ・・・

アッキーナのプレゼントとは。。。
ノー○ンピュアとかだったらイヤ(;´д` )
○ATCHとかCOOL○INTとかザ○リッチとかならいいけど。
水上の格闘技はもっとイヤ

Re:ズッキーナ・・・(12/06)

Kana♪さん
言われてみれば、わりとCM出てるんですねアッキーナ。
(半ば過去の人かと思ってた^^;)
>アッキーナのプレゼントとは。。。
実際にはアッキーナが選んだふりしたダメ××推奨品なんでしょうけどね。
チケットもらえる人って全体の何%なんだろ。

今年もやるんじゃない?

骸骨が各地にわくんじゃないかと予想しています。
ただ、賞品がリニューアルされないと、そろそろ誰も食いつかなくなりそうですけどね^^;w

Re:今年もやるんじゃない?(12/06)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>骸骨が各地にわくんじゃないかと予想しています。
また骸骨かな。たまには違うサンタも…飽っき〜たw
>そろそろ誰も食いつかなくなりそうですけどね^^;w
サンタがロト落とすようにすればイイのにね♪
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
