スポンサーサイト


代役興行の日

新歓姫ハンから引き続き、BIS姫さんの恩寵クエで一行はロマ村へ。
名物の火は消えず

水の恩寵を選ばれたので、旧赤目研究所でアイテム集めです。

ここで選手交代。サマク帰らせてパパが出動です。
いろいろお役にたてることがありそうなので^^(移動とか移動とか移動とか)
削りもするよ

攻城終えたエッちゃんとふぁいんさんも合流してくれましたので、パパのコールで呼び寄せます。
(ビガプと古都付近なら届きます…近いので^^;)
遠くのようで近い

みなさんレベルがレベルだけに削るのに難儀されてます。
パパの殴り一撃だけだったら倒さずに逃げることも可能。。。のはずですが
LAとりまくり

せっかく削ったMOBを片っ端から倒してしまったパパだったりします^^;

それでも順調にアイテムも集まり、亀も倒して恩寵ゲット♪
放置のメッカ
(何か物騒なこと言ってますw)

アウグ辺りからでないとロマ村に届かないパパのコルですが、送迎役なんとかこなせたかな。
〆のごあいさつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱん

ぜひ+さんのお手伝いも(マテ
ついでにその他のクエも(ダカラマテ

Re:ぱぱん(12/08)

Kana♪さん
>ぜひ+さんのお手伝いも(マテ
はぁい、いつでもど〜ぞ。って会えるかな…。
最大の難関はそこですね。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
