

××のような日

アリ鯖に行ったエッちゃんの報告によりますと、新入ギルド員になってたそうです。
R指定
ギルメンについては、みんな新入団扱いということらしいです。本鯖のギルド情報が100%反映されるわけじゃないんですね。

つまり、アリ鯖のリト☆ぷり
リト☆ぷりのようでリト☆ぷりでない (ベンベン♪)

装備とかの問題もあるでしょうから、副マスさんには副マスさんに戻っていただきましょう。
即昇格
即昇格
アリ鯖に来てるのサマク以外では、まだエッちゃんだけですね。
1キャラしか転送できないそうだから、GVのないリト☆ぷりに居るキャラ送っても…ですね^^;
(副マス任命、先着順にするって手もあったりして)


その頃パパは

ずいぶん昔に頼まれた依頼に、ようやく取りかかってました。
スカっとな

このレベル差にしてMissとは…、敏捷もちょっと上げなきゃダメかな…。
でも倒せないわけではないので、クエはアップ。
毒まみれ

毒袋お届けして、クエ完了です。
自然治癒

なんだ解毒剤なんてなくても治るんですね。

そういえば、このクエと対になってるというかカップリングなクエがありましたね。
試しに断って見ましたw
相場が違う


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

設営が楽な仕様

ギルメンさんが200人とかいるギルドだと、とてつもなく面倒な作業になりそうです^^;w
倉庫とかがあるわけでもないのに、全員一般状態でスタートしちゃえばいいのにね。

Re:設営が楽な仕様(12/09)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>全員一般状態でスタートしちゃえばいいのにね。
そうですよねえ、元々ギルドに入ってる人たちなんだから。
メンバー情報は本人でないと転送できないから、新しく入りなおすことになるんですね。><

なるる。。。

そのうちアリ鯖から#を消し去り姫乱入するかも・・・
見つけても新人のままでオケ
PS +さんもまだ解毒剤とかやってナス

Re:なるる。。。(12/09)

Kana♪さん
>そのうちアリ鯖から#を消し去り姫乱入するかも・・・
アッリーナ鯖に入ったら特に入団し直す必要はなく、そのまま本鯖のギルドに編入されるんですね。
時々リストのぞきに行こっと^^
>PS +さんもまだ解毒剤とかやってナス
GDでのレベ上げが定番化していくと、初期クエやるのもついつい遅々になる傾向が。。。
あ、+さんは事実上のソロギルド所属?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
