スポンサーサイト


他力本願な日

恩寵効果もあって多少は狩りやすくなったラクシャですが、、、
なかなかダメが伸びません。><、
白ダメが…

おこもりしてる鎧クエ、パパは短足なりにも自力で移動して進めてましたが、場所記憶も移動手段も持たないラクシャにはとっても大変です。

そこへ、強〜い味方が登場したのでした^^b
長距離タウポ

ギルメンのサブキャラさんで、移動天使(自称)のクローZさんです。
名前からすると、わんこさん?という感じですが天使さんです。
大墓B1からバリアートまで飛べるタウポを持っておられるので移動がとっても楽になりました。
でもさすがにバリアートから大墓までのコルは無理ぽ。
無料送迎で

古都なら届くそうなので、ギルホ経由で古都に行きます。
ギルホのテレポ屋さんとお話してたら…絹を引き裂くような悲鳴。
笑ってるけど

そうでした。非戦闘員をひとり戦場に残してたのです。
急いで戻って退治。てか、クロさん、逃げたらいいのに。(明らかに遊んでますねw)
でも護ります

おかげさまでラクシャも1up。
遊んでますねw

どうもありがとうございました。<(_ _)>
(でも、味しめてクロさんがいないとクエやる気がしなくなって、狩ってるだけという…^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らく〜

他の霊術師さんはどうしているんでしょうね?
+さんは耐え切れす闘士になってしまいましたが・・・

Re:らく〜(12/13)

Kana♪さん
>他の霊術師さんはどうしているんでしょうね?
ずっとソロに近いので、よくわからないのです。><、
>+さんは耐え切れす闘士になってしまいましたが・・・
ため込み癖のあるボディ家にあっては、唯一スキル振ってるラクシャなので、今から闘士にってのも…。
某国では再振り巻物が配られたってウワサも聞くのに、、、

いつでもどうぞ

呼んでくれたら、街タクくらい手伝いますよ。
元が収納キャラなので、名前の由来は「押し入れ」ですw

Re:いつでもどうぞ(12/13)

クローゼットさん
>呼んでくれたら、街タクくらい手伝いますよ。
ありがとうございます<(_ _)>では遠慮なく(マテ
>元が収納キャラなので、名前の由来は「押し入れ」ですw
それだったんですねw
昔のアニメキャラか何かかなと思ってました。

霊術師でダメを伸ばすコツ

騎馬鎌という非常に強い鎌が120Lv辺りからつけられるようになります。それを使うとダメがグンと伸びますよ^^
ところで、その天使さん家に雇ってくだs(ry

Re:霊術師でダメを伸ばすコツ(12/13)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>それを使うとダメがグンと伸びますよ^^
やっぱ武器ですかねぇ。今ラクシャは60Tのダメ鎌を使ってるんですが、今のレベルで使える基礎力のあるN品のほうがいいのかな…てか早くインフィニを
>ところで、その天使さん家に雇ってくだs(ry
一家に一人欲しいとこですね^^(失礼
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
