スポンサーサイト


押し寄せた日

一週間あっという間に過ぎて、はや姫ハンデー。
ちょっとドレスの色が濃いめになってますが、3人重なってます^^
十八番です

そこへ駆けつけたBIS姫さん。
筋肉質だしw

今日は、GDのB1へとお出かけしますが、
入場チケットの配付に気を取られて、BIS姫さんをPTに招き忘れてしまいました。><、
届いたけど

リスト使ってPTには入ってもらえたものの、
GDには来れませんでした。<(_ _;)>申し訳ありません。

BIS姫さんだけじゃなく、こりらっくまさんもbureisuさんもギルホで待ってもらってたので、一回目は急いでクリアすることにします。

それにしても、ここに来るとカゴの鳥、というのもほぼ年中行事ですね。
囚われの姫

そして二回目。二週連続で集まり良好な姫ハンでっす♪
大群

それに呼応するかのように、あちらさんも軍備増強w
フルコースきた

なんせフルコースなんで、総力戦…みたいなもの
骨トカゲ戦では、囚われ役はサマクじゃないようですが、、、
だし取っちゃるw

お約束はお約束ですw(これやっとかないとB1に来た気がw)
ひとのオリに便乗

さっきよりチョット大きくなってるような気がするラスボスの番長も総がかりで倒しちゃいます♪
よってたかって

うんうん♪こんな感じでアッリーナ鯖でも暴れられたらいいですね〜♪
とりあえず、運を天に任せて日程組んじゃおっかな。

戦い終えてギルホに帰還。カバンを開いてみると、、、
戦利品低ブロック高防御

ヴィルダパパにいいお土産ができてました。^^)b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つづけて・・・

2週連続で集まりがいいですね。
そろそろ私も睡魔との闘いに勝利せねヴぁ。。。

Re:つづけて・・・(12/21)

Kana♪さん
>2週連続で集まりがいいですね。
全盛期ほどではないにせよ、ここしばらくではグッドな出席率が続いてます^^b
>そろそろ私も睡魔との闘いに勝利せねヴぁ。。。
実は私も最近は、0時を待たずして睡魔に呑み込まれてるのでした。。。
といって朝は布団から出たくないし…(寒いのよ><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
