

負うた子に教えられた日

姫ハン終えた後、こりらっくまさんが新キャラ作られたそうですので、ご入団いただくことに。
CCして来られるのを待つ間、ちょと面談などw
PTAかw

ログイン障害でなかなかCCできなかったそうですが、
無事に待ち合せ場所にやって来られた新キャラさんのお名前は、こりすっくまさん。
聞き覚えあり

で、新たなお仲間が誕生でっす♪^^
新人ラッシュ〜

この寒空に裸でいるというので、アトボンのパパから服もらえるとこまで、初心者クエのお手伝い^^
着心地悪いかもw

もう今日の姫ハンは解散しちゃってますが、せっかくなので歓迎会だけでもとGDにお連れすることにいたします。
らーみさんに引率お願いしよっかな♪
…と思いましたが秘密の真っ最中でしたので、サマクひとりでお連れします。


適性外まるだしなサマクなのですが…あれ?
採れてる

かけらが取れてます〜♪

そっか、適性さんが武器変身してカバンに入ってる状態だと出るんですねカケラ。
そうとわかれば、後はずっとおんぶして走りましょw
十八番です

と、書くとまるでサマクひとりで難なくクリアしてきたみたいに思われるかもしれませんが、
念のためにと持っていった復活巻物がとても役に立ったのは二人だけの秘密ですw

ともあれ新歓GDで、こりすっくまさんも若葉卒業でっす〜♪
その前に口の中が凍る

さぁ〜て、来週のサマクさんは、
その前に口の中が凍る

めりぃ〜、ふりすますw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ〜て・・・

今週末はクリスマスですね。
みんなで厳かにお祈りを捧げましょう。( ̄十 ̄)アーメン
今年はホワイトクリスマスになりそうな・・・

Re:さぁ〜て・・・(12/22)

Kana♪さん
>みんなで厳かにお祈りを捧げましょう。( ̄十 ̄)アーメン
そうですね、ただひたすら厳かに^^
ケーキ配って回るかな…前やった時はカナ〜リ余っちゃいましたけどw
>今年はホワイトクリスマスになりそうな・・・
加えて外出禁止令状態ですね^^;
家でおとなしくRSでもしてましょw

ギルドダンジョン

適正外で出ないのは神秘石のかけら・・・

Re:ギルドダンジョン(12/22)

通りすがりさん
>適正外で出ないのは神秘石のかけら・・・
あらw
そういえば神秘石ランディスの分しか…^^;

くりすます〜

同じくログイン障害で攻城出れなかったOrz
こんなことならccせず ずっと姫ハンにいればよかったです( ノω-、)
 
25日ゎUSJ行く予定なので姫ハン欠席しますっ!

Re:くりすます〜(12/22)

lullenさん
>同じくログイン障害で攻城出れなかったOrz
障害とまでは行かなくても最近、全般にログイン画面から実際にログインするまで、みょ〜に待たされてる気が…。
メンテしてもメンテしてもメンテしてもメンテしても解消されないんですね…orz
>25日ゎUSJ行く予定なので姫ハン欠席しますっ!
いてらしゃ〜。おみやげよろですぅ〜。^^)ノシ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
