

遭難者捜索の日

基本コースとして、ソロとクエとGDで育ってる水サマク。
火力の足りない物理姫としてレベ上げも難儀してる次第ですが、
ものは試しとテインクエ受けてみました。
あてにしないでね

まずは、オーガ巣窟でサソリ退治。ですが、これがけっこう美味しい♪
食用かw

味しめて意地汚くサソリをガッついてたら…

強制送還ですw
満身創痍
気遣い無し

次の手がかり求めて、さらにオーガの巣の奥深く、

目指すオーディターはマップの最東端。ここは無難にウサ走りで通り抜けます。
現地直行

オーガ達は、まだ水サマクには手強いかなぁと思いましたが、ほどよくアメ投げも効いてます。^^b
それにしても、カバンにあるのは棒付きのキャンディーなのに、投げると…なんですねw
個別包装

割と狩れてる感じです^^
でもやっぱり、囲まれると怖い。あまりウロウロするとヤバいです。
すぐ寄ってくる

そうこうしてる内にテインの日記も手に入れ、クエアップ♪
生存確認


その頃、ラクシャは…
密教クエ

変な宗教の勧誘を受けてましたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

てい〜ん

いつの間にか導入された新システムが狩り狩りしている+さん。
なんかクエの存在を忘れてしまいそうですが、冒険家協会管理魔法師の支援を受けてクエも進めなきゃ。

Re:てい〜ん(12/23)

Kana♪さん
>いつの間にか導入された新システムが
まさか抜き打ちテスト一回だけで実装されるとは思いませんでしたね。@_@
>冒険家協会管理魔法師の支援を受けてクエも進めなきゃ。
いつでも支援もらえるのはありがたいですね。
古都西から辻支援さんの姿が消えてたけど。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
