スポンサーサイト


おねだりな日

クエもあがったところでギルホに顔出してみた水サマクでした。
ボトル姫さんがおられましたので、ご挨拶。
できるかな

アッリーナ鯖の障害のため姫祭りは残念なこととなりましたが(詳細は後日改めて)テス鯖あつかいの状態を脱するまでは、見合わせたほうがいいのかな…。


おしゃべりしてて「使える装備があれば」というお話いただきまして、ギルホ倉庫にあった手榴弾を拝領いたしました。ありがとうございます。<(_ _)>
遠慮なしに

この際ですからもうひと甘えさせていただけないかなぁ…と恐る恐る
装備可能だったんで

実は未だにアリアンの紋章クエでもらったはずれスリング使ってたのです^^;

で、お暇さんからの取引窓を見ると…ΣΣ(・◇・;)エッ?
手?

うぁああ〜、雀手だぁああああ♪♪♪
空気銃のつもりでおねだりしたんですが、なんと、雀手ががが。

…と申しましたら
お目当ての品も手もあったんだ
手に加えて空気銃まで頂いてしまいました。(サマク甘えすぎ)
その他にもベイナとかドレスとか
速度うれしい

すっご〜い!サマク一気に物持ちに。ヾ(*´∀`*)ノ ワ〜イ♪


そのうえお誘いまでいただきまして、
連れてって

重ね重ね、ありがとうございます。
おかげさまで水サマクLv80でっす〜♪
廃坑世代に到達

ついに神クエの挑戦権ゲットです〜。(まだ無理だと思うゾw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すずめ?

サマクとっても甘えすぎ。
それにしても雀装備はすごいですね。

Re:すずめ?(12/24)

Kana♪さん
>サマクとっても甘えすぎ。
お言葉に甘えまくってしまいました。ほんと弱すぎるサマクです。(力も身も心も^^;
>それにしても雀装備はすごいですね。
T品って、適正になったらすぐ装備したいけど、適正では絶対に取れないという…orz
なので、手に入れるには買うか頂くか(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
