スポンサーサイト


並び立たずな日

プチ姫祭りとして企画された鯖越えGV
[プリンセスメーカーvsBIS生産システム科]でしたが、

アッリーナ鯖の不具合というか接続障害というか、とにかくログイン不能なためGVは組めなかった様子です。
そこで、親睦会っぽくアッリーナ鯖に集まってツリーなど作る話になったとのこと。

リト☆ぷりGMってこともあり削除はまずいかなと思ってたサマクも、親睦ならばと黒サマクが名代として出席することにいたしました。
アッリーナ♪


がっ!

またしても接続障害が頻発。><、

動きがおかしいなと思ったら次の瞬間には接続切断。
ログインし直してもまた切断。
あげくの果てには、、、
鯖落ち

本当の意味での鯖落ちです…orz(鯖が消えてるし)

こりゃダメオンだと、水鯖にいったん引くことにします。
門前払い

結局、延期ってことで決定したのですが、
日を改めて

その後ちょこっと未練がましくログインしてみたら、今度はすんなり入れたり…なんなんでしょ。
日を改めて

もう誰もいないし、状況報告しにまた水鯖に戻ってみたらサンタ湧いてましたのでやっつけます(腹いせ?
日を改めて日を改めて


残念会というわけでもありませんが、GDに参加させていただきます。

ハニーさん以外はみんなUnder100というPTですが、
こないだから実装された協会支援でかな〜り威力増強されてます。^^b
適正まるだし

これはこれでいいんですけどね「あちらを立てればこちらが立たず」ではちょと…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

新機能実装でアリ鯖(なんかアリババみたい)が不調ですか。。。
しかしダメオン、予めテストと言い逃れしていたから恐らく知っててのことでなんでしょう。
・・・結局今年は骸骨サンタ見れず
しかも、パソコンも大掃除したら、電源入らなくなるしorz

Re:・・・(12/25)

Kana♪さん
>新機能実装でアリ鯖(なんかアリババみたい)が不調ですか。。。
新機能の影響かどうかはわかりませんが、祭日だったから負荷が大きかったんだろうと思います。でもねぇ、テスト鯖なんだから不調でもあたりまえってのはどうかと…。(不具合報告収集以前の問題じゃないのかな。
>・・・結局今年は骸骨サンタ見れず
骸骨サンタは何度か遭遇できましたが、、、リアルの方はここ数年サンタさん来てません。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
