スポンサーサイト


至れり尽くせりな日

まだ無理!!
とは思いましたが、水サマクもせっかく適正になったことだし、神クエ受けてみようとアウグに行ったら…。


サンタに遭遇♪
寒っ

いかなる攻撃もダメ1なんですね。
ほとんど凍りついてるだけでしたが、もらうもんはもらってきましたw

さて、本題は神クエ。

こないだのアプデで、あちこちのマップが変わってるというウワサを耳にして、
もしかしたらと、行ってみたら案の定♪
こういう公共工事ならオケ♪

長〜いこと壊れたままだったバヘル河にかかってた橋が修復されてます。( ̄ー ̄)bナイス

これで、オガ巣窟を通らなくてもエルフリーダーのとこに行けます。
しかも協会支援もらってるから攻撃力も回復力もバッチりです。
しばきあげます

さらにさらに、剣を奪ったその後は巻物で古都戻りして再び協会へ
保護してね未熟者とも

あの神クエがめちゃくちゃ楽に進みました〜〜♪(^▽^)丿
シスターですが

で、シメはやっぱり、これですねw(神の恵みかな?これ)
神の恵みありですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

他にも

オロイン森に行くルートが異様に簡単になってたり、MAPが縮小されてたりと…移動がかなり快適になってます。
RSの世界はそろそろ完成をむかえるのでしょうか?

Re:他にも(12/27)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>MAPが縮小されてたりと…移動がかなり快適になってます。
そういえば、古都西からバヘルとかアリアンから墓マップまでも距離が短くなってたような気がします。
>RSの世界はそろそろ完成をむかえるのでしょうか?
RSの世界が縮みつつあるのかもよw(マップに限らず
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
