スポンサーサイト


ご用納めの日

今年の骸骨サンタ、このくそ寒いのに冷水をぶちまけてきます。><、(水鉄砲かな)
サンタとツリーの図

あ、いけない!今日は姫ハンだったのでした。=≡ヘ(; - -)ノ

あわててビガプへ急行します。来年はビガプにも来てくれないかなぁ。
ギルチャもサンタの話題で持ち切り
サンタ人気♪

もうひとつの話題はUnder100への優待措置。
ビガプにも支部があるようですので、ちょっとのぞいてみましょう。

ウワサではLv100超えてても受けられる恩恵もあるらしいですよ〜ん♪

高っ!
テレポ屋の倍?

有料だそうです…orz

街のテレポ屋ですら1万で済むものを。。。
しかも相手見て値をつり上げるしたたかさ。
高レベはボラれる

他にないかとウロウロしてみましたが、、、
お客ですよ

Over100はお呼びじゃないってことですね。
水鯖のサマクとラクシャは恩恵に預かりっぱなしですが、
こちら黒鯖では該当者無しのボディ家。。。orz

冷たくあしらわれた協会はおいといて、GDにでもお出かけしましょ。
門前払いナシ

4人居るのでムシル部屋に入れはしますが、、、どぅも壊滅の予感が^^;
むしられそう…

時間もおしてましたので、今日のところはムシらずに一回だけのショートカットコースで終了。
みなさん、お疲れさまでした〜。^^)ノシ

あ、よく考えたら、これって今年最後の姫ハンだったんですね。
皆さま、よいお年を。<(_ _)>


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっというまに・・・

一年が過ぎてしまいましたね。
今年は姫ハン参加したようなしてないような・・・
とりあえず、年越しにでもコッショリINしてみようかな?
今年も一年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。

Re:あっというまに・・・(12/28)

Kana♪さん
>一年が過ぎてしまいましたね。
過ぎてしまうとアッケナイというか早いですね〜。
>とりあえず、年越しにでもコッショリINしてみようかな?
年始のご挨拶くらいはと思うのですが、大晦日から元旦は多分インできない私…。
>今年も一年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。でわ、よいお年を^^)ノシ
(…と言いつつ明日もブログ書いてる自分が見えるw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
