スポンサーサイト


遅参の日

今年最初の失態(早

水鯖の姫イベントに大幅遅刻してしまいました。><、

アリアンからバリアートまでのウサギレースだったんですが、
インした頃には、もう皆ハノブあたりまで進んでました。
今から参加しても迷惑なだけかなと、、、

せめてゴール地点で走ってくる皆さんをお迎えしようとバリアートに直行することに。
姫様

リト☆ぷりからはエッちゃんが参加されてました。
見学


なぜブリジに居たかと言いますと、、、

冒険者協会が立ち上がりましたもので、その威を借りて年末にテンプラソロでレベ上げしたまま放置してたのでした。
ほぼ支援ダメ

今年も、なんともトンマな幕開けになってしまったサマクでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新年早々

サマクらしいと言ってしまえば・・・
この調子で今年も突っ走ってください(ナンノコッチャ?

Re:新年早々(01/04)

Kana♪さん
>サマクらしいと言ってしまえば・・・
水鯖のサマクは苦労人だったハズなのに…
だんだん伝染ってきてるのかな性格が^^;
>この調子で今年も突っ走ってください(ナンノコッチャ?
走っても走っても走っても周回遅れw
(前に誰もいなくなっても決してトップじゃないという…^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
