スポンサーサイト


開封の日

これが初狩りで初秘密になるのかな。
サトヴァが塔で、プリンデスさんとバッタリお会いしました^^
初はお♪

この後、同じPTになったんですが、このPT、BISさんがなかなか見つからず、新年早々にいつものデフォ状態かな…と思ってたら。

WIZさんがキャラチェンジしてBISで参加されることになりまして、一人WIZとなったサトヴァは、火力で応募してたけど、急きょ着替えて支援モードちぇ〜〜んじ。^^b
こっちが楽かも

いゃぁ〜、人に言われなくてもやるあたり、あの子も成長しましたねぇ〜♪ (自画自賛)
弁解めいてるけど…



で、私はといいますと、
相も変わらずフォーリンにお籠り状態。(ここで年越したことになるのかw)

ふと気づけば、買い物カゴの中に去年から持ち越してる不思議な箱ふたつ。
お歳暮?

ひとつはアッキーナボックス(略して空き箱w)と、もうひとつはログインスクラッチで足跡と交換したラッキーボックス。
何を選んだのかな運だめし

んで、お年玉もらえるかな〜♪と開封しました。

まずラッキーボックスから出てきたのが、、、
ご家庭の常備薬

う〜ん、まぁ、役に立つ物ではありますけどね。

では期待のアッキーナ、、、

空じゃなかったけど

(ー"ー ;) う〜ん…「これ飲んで元気になってね♪」 って思いやり?

やはりウワサはしょせんウワサでしかないということですね…orz

じゃ、せっかくだから元気だして拷問された商人を拷問し直してみましょう^^ (腹いせかw)
拷問学

ふふふ、私はサマナの拷問学も修得してるのですゾw(マスクエだけど)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっくす〜

空き箱開けてしまいましたか・・・
きっとダメオンに選ばされたアイテムが入ってたんでしょうね。。。

Re:ぼっくす〜(01/06)

Kana♪さん
>空き箱開けてしまいましたか・・・
空っぽじゃなかっただけ救いかなw
>きっとダメオンに選ばされたアイテムが入ってたんでしょうね。。。
選ばされたアイテムというよりは(アッキーナが)選んだことにしたアイテムっていう感じ。
この箱作った謎の組織ってアッキーナ事務所なんでしょうかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
