スポンサーサイト


他力本願な日

冒険者協会をバックにつけた水サマク。このLv界隈では怖いものナシ…かなw
まとめてかしずくのじゃw

NPC支援もらって快適な狩りができるんなら、、、
なるべくLv100超えないように、じっくりゆっくり狩った方がいいかも^^(それ本末転倒w)

それにしても、他の街に移動させてくれるNPCは前からいたけど、
新たに支援してくれるNPCが登場したところで次に期待するのは…

代わりに露店やってくれるNPCとか
ポタ出しPT組んでくれるNPCとか
狩りについて来てHPとCPを補充してくれるNPCとか(イディアかw)

余談:秘密とかのPTでメンバーが足りない時に、必要なLvと職を指定すれば派遣してくれるサービスなんて始めたら大人気でしょうねw(NPCじゃなくてBOTだね)


さて、うちで水サマクの他にこの恩恵が受けられるのは水ラクシャ。

ってところで、鉄クエやってみました。

カルテスさんの依頼で路上強盗団
変装してる?

フェルシオンさんの依頼でヴァンプ
献血拒否

リュウインズさんの依頼でキングかに〜
異常発生


ちなみにこの鉄クエ、
最後のカニ倒す前にチンピラクエも一緒に受けとくと、移動距離がちょっぴりお得かも。
いきがけの駄賃

サマクはこのクエ、辻エンヘイもらってやったんで、支援が切れる前にプレシャン倒して戻ってカニ倒してと大慌てだったけど、協会支援は1時間もつので別に併せてやらなくても余裕ですけどねw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クエックエッ

+さんもちょっとだけ鉄クエ進めました。
調子に乗ってヴァンプに囲まれてアボーンしたことは内緒です。。。

Re:クエックエッ(01/07)

Kana♪さん
>+さんもちょっとだけ鉄クエ進めました。
いつでも長持ち支援のおかげで、ヴァンプうま〜でした^^(いりびたってましたw)
>調子に乗ってヴァンプに囲まれてアボーンしたことは内緒です。。。
このレベルだとまだ範囲技が無いんですよねぇ…(嵐とか)
体力つけるしかないかな。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
