スポンサーサイト


初落ちの日

実質のとこ、今年最初の姫ハンかな。(元日はパスしてたから)

いつもの集合場所に行ってみたら、ふぁいんさんのお留守露店。
不用心なw

さっそく乗っ取らせていただきます^^
空き巣ねらい

と、そこへハニーさんからギルチャ入りまして、
ギルホからギルチャ

こないだのマラソン大会でエッちゃんが入賞してるけど賞品の授与がまだだったってことで改めて授与式など行いたいと、
話しているうちにエッちゃんがログイン(間のいいこと^^)
入賞おめ
行きましょう初売り(違

ふたりして授与式に水鯖へお出かけです。
おめでとう

お出かけついでにGD連れてって頂きました。(何しに行ってるw)
追い剥ぎかw


さて、黒鯖に戻って姫ハンの続き…

BIS姫さんのリクエストで、こちらでもGD行きになりまして、CC待ちでギルホで待機。
攻城戦を終えたエッちゃんも戻ってきました。
何考えてるんだw

なかなかBIS姫さんが来られないので様子を見にギルホの外に出たら
金縛り

身動きとれなくなってしまいましたので、やむなくリログ。
今にして思えば、これが前兆だったのかもかも。

BIS姫さんも結局、姫で参加されることになりまして、本日ギリギリのGDでっす。
すんなり入れて、今年最初の暴れ姫^^b
いい調子

ところがところがっ!!

番長も倒して、クリアしたのにのにのに…ギルホに戻れません。
というか完全に固まっちゃってる状態で、あげくの果てに鯖切れで追い出される始末。
鯖事故発生? 行きは良い良い

いやはや、なんとも波乱の幕開けとなった2011年。

姫ハンの夜はさらに更けて…(以下次号^^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめはじめ・・・

初姫ハン、おつでした。
私は(-_-) zzzでしたが・・・
今年は何度顔を出せるのやら。

Re:ひめはじめ・・・(01/11)

Kana♪さん
>初姫ハン、おつでした。
0時をはさんで前後編に分かれております^^b
>私は(-_-) zzzでしたが・・・
私も、お昼寝してないとなかなか遅くまで遊べない今日この頃^^;
休日の朝は寒さと布団の誘惑に負けて…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
