スポンサーサイト


お持ち帰りの日

まっしろけ
水鉄砲も取ってないチリ殴りWIZのままなサトヴァではありますが、なぜかメテオマスターでもありまして、
最近では支援メテオやってる頻度が高くなりつつあるようです。
(すべてにおいてチュートハンパ^^;)

そんなサトヴァもそろそろというか、ようやくというか、塔卒業にリーチかかってきました。

おそらくはこれが最後の塔秘密になるだろなってことで、
せっかく出したんだし、ポタ消化したいから先に使わせて頂きたいと、お願い。
読めなくなった

だけど…
なにこれ

やはり手が遅いサトヴァなのでした。
まぁいいか。この一回で卒ることはないでしょうから次に使えば。

と、思ってたら、なんと二度目もポタ負け。><、
ポタ2連敗

結局ポタ使えずじまいでした。
バチあたりな

あ、また塔秘密のリダ一度もやらなかった。
ここのストーリーもわからずじまい^^;

巻物なかったんで死に戻りして来たサトヴァが、ふと治療をお願いしてみよっかなと…(デスペ長いし)
インフォームドコンセント急患です

ぼった…

適用外です

ポタ壊した上にボッタな目に遭いかけたサトヴァ。
傷ついた心を癒すために、スウェブのわんことたわむれてまいりました。
石化チリ

…実は、左下にある宝箱の奪い合いですw(争ってる間にポタでた^^b)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

率業、新たなる族立ち???

とうとうサトヴァも塔卒業ですか。。。
次はスウェブですね。私の知らない世界ばっかり。
とにかく中途半端でもガムばです。
PS ・・・最近INしてないしorz

Re:率業、新たなる族立ち???(01/13)

Kana♪さん
>とうとうサトヴァも塔卒業ですか。。。
振り返ると塔に登ったのは一昨年の夏。実に一年半にわたる長逗留でした(ナニやってたんでしょうねw)
>次はスウェブですね。私の知らない世界ばっかり。
行ってみたらスウェブは私の知らない世界になってましたw
>とにかく中途半端でもガムばです。
ポタは出したものの、スウェブ秘密でサトヴァは何やればいいんでしょうかねぇ…^^;
>PS ・・・最近INしてないしorz
私はといいますと、時間は短いですが、ちょこちょこインするようにはしております。(秘密済んだらすぐ帰っちゃってますが)
見かけたらぜひお声をくださいな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
