スポンサーサイト


見過ごした日

フォーリン秘密。入り口前の待合室は今日もにぎやかです^^
大騒ぎ

今日も今日とてPT待ちな私でしたが、
知り合いのネクロさんとお会いしてからというもの、日参しております。

で、ある時ふと見上げると
いきなり終盤へ

え?もう崩壊ですかぁああああ〜〜〜〜〜っ!!!


…て、これがここの仕様なのですね。^^;シランカッタ

初期制限時間が10分で、リダがNPCに話して時間延長するんだそうです。
これまで気づいてなかっただけのことなんですね…何度も行ってるのに。

いや、だってテイマは入ってすぐペット励ましたり誉めたりおだてたりしなきゃならないから忙しいんだよぉ〜。><、(おだてないだろw)

でも、話さなくても進行できるっていうのなら分かるけど、
そもそも話さないとクリアできないんだったら、話して時間延長って段取りは余計じゃない?(これが様式美とか)

まぁ私としては、ちゃんと頂くモノが頂ければオケなんですけどねw
報酬こそ命

ここんとこ毎日通ってるので、使ったらポタ出しして次の日に備えます。
使わない日も

でも、なっかなか出ないのも仕様?(時間帯によるのかな)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フォーリンポタ

週末深夜は出にくいです。平日は割と出しやすい日が多いかな?
(起きていられるかは別として)
ちなみに、納骨やラット秘密では初期時間が35分ほどです。。

ふぉーりんらぶ?

フォーリンは人気なようですね。
やはり人気なところはポタでにくいのでしょうか。
しばらくポタすら見ていないので、たまには・・・

10分で崩壊といえば・・・

そういえばスマグ地下道秘密も、秘密に入ってすぐ10分で崩壊しますってメッセージ出てました。
byハニーレモネード

Re:フォーリンポタ(01/14)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>週末深夜は出にくいです。平日は割と出しやすい日が多いかな?
以前はPT組んだまま朝まで放置して、早朝ポタ出しってのもやってたんですけどね。(起きたら死んでたりするけどw)
解散バグとかもあるしあまり実用的じゃないかな。

Re:ふぉーりんらぶ?(01/14)

Kana♪さん
>やはり人気なところはポタでにくいのでしょうか。
狩場では、絶えず誰かが狩ってる音が聞こえてましたが、、、過疎タイム狙えたらいいんですけどね。
>しばらくポタすら見ていないので、たまには・・・
そういえば私もポタ持ったまま半年近くROMってたw

Re:10分で崩壊といえば・・・(01/14)

リン・ドールさん
>そういえばスマグ地下道秘密も、秘密に入ってすぐ10分で崩壊しますってメッセージ出てました。
ここだけ特別じゃないんですね。
あまり長居させないようにしてるんでしょうか。(早く進めろとせかしてるみたいな)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
