スポンサーサイト


入城の日

ちょこっと遅れて姫ハン集合場所へ着いたサマク。
先週と同じく、ふぁいんさんがお留守露店を開いてました。
ご不在
(この後、露店乗っ取ったのは、ゆ〜までもなしw)

ルレンさんがLv100になってました。
攻城戦だったそうですが相手が不参加のため不戦勝とか。
でも勝ちは勝ちですから、、、
在庫処分おめでとう^^

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *) おめでと〜ございます^^


さて、本日の事件です。
以前マッチョハンでご一緒した美白さんが来られまして、
様子がヘン

コルされて着いた先は、なんとっ!(゚ロ゚屮)屮
入城

長年の夢だったビガプ王宮へ、ついに入城でっす♪
何かないかなw


同じ方法使えば以前チャレンジして、ど〜しても越えられなかった柵も越えられそうです。
あ、この柵…。
街マップだから街戻りもできないし、ある意味、監獄のようなものになるかも。。。ん?
施錠なし

非常にゆるい監獄になりそうですw


******************************************************

この日、ぴーこ☆さんが引退されるということで、お別れのご挨拶に来られました。
お世話になりました

思い起こせば、ぴーこ☆さんから姫祭りのお誘いを受けて以来、交流の輪も広がって、とても楽しかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

浸入・・・

お城に入れたんですね。おめです。
ぴーこ☆さん引退ですか。
一度もお会いできずに残念です。

Re:浸入・・・(01/18)

Kana♪さん
>お城に入れたんですね。おめです。
「門あけて〜」と言い続けて苦節六年、やっと叶いました^^b
入ってみたらさらにその先に門がw
>一度もお会いできずに残念です。
そっか、Kana♪さん会えてなかったんですね。
リト☆ぷりのぴーこ☆さんは、キャラデリされない限り在籍です。

行きたかった

8時頃に睡魔に負けてしまいましたorz
ぴーこさんとお話したかった・・・。
ルレンさんの100おめも花火使うチャンスだったのにw
入城は、そのうちしてみたいですね^^

Re:行きたかった(01/18)

リトルエッチさん
この日はビガプから動きませんでした。^^;
>ぴーこさんとお話したかった・・・。
引退セレモニーあるみたいなんで、その時お会いできると思います。参加しなくちゃですね。
>ルレンさんの100おめも花火使うチャンスだったのにw
G倉庫の一番が、ひと枠空きました^^b
てか花火ってもう持ち出し制限かける必要ないかも。ログインスクラッチで大量に入荷してる…。
>入城は、そのうちしてみたいですね^^
入城も柵越えもコル仕様の変更でいつでもできるみたいですからいつでもオケ。(狙って的中とはいかないこともありますがw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
